アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月07日
ラジコン サーパント・エクセル
 こんにちは


オランダ バートン社 1/8

 
エクセルMkUを新車で貰う



海外長期出張中のラジコンレース仲間からのお土産です

1/8GPレーシングカーの名車エクセルMkUの新車1キットと
スペアパーツの中古品多数!




キット外箱
オランダで中古屋で見つけたとの事

かつて世界選手権で優勝し
シェアの面でも寡占状態であったマシン、よく見つけたなぁ!



取説が日本語の訳がない!
同じ車の所有者しか日本語版を持っていない事になります

彼は現在シンガポールで勤務 
会議等で欧州出張に年に数回行くそうです



k-hirataの所有するエクセルMkU
1台持ってますがスペアパーツが無いので
只のコレクターアイテムでしかなかった


2台分以上のパーツを入手!
走れせて遊べます
20年以上共にレース参戦してた仲間なので
k-hirataの欲する物をわかってくれるんだね!


メカプレートの色と材質が違う!
何か嬉しい笑顔

お返しにマイコレクションからエンジン1基をお持ち帰り!
喜んでました笑顔

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日の日中は殆どガレージに居ました
貸してる部屋の網戸修理と上記の部品確認です
寒さには七輪で対抗した力こぶ




たくや犬も側で暖をとっています


 次回はガレージの砂埃侵入防止策を中心にお届けします


タグ:ラジコン
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785898
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはよぉ〜〜{笑顔}

ん たくやが側に居るのに ラジコンいじってるの?
楽子なら たくやだけを ひたすらいじるけどなぁ・・・
もう やめろって言われても いじり続けるけどなぁ・・・

賢そうなのに、時々見せる ちょっとバカっぽさが
たまらん!!
ギャップに弱いのよ 女って。 (´、ゝ`)フッ
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月09日(Mon) 11:12


ちゃんと、お土産があるんですね。
いいなあ、いつも土産話で終わってしまいますよ。

ああ、また短期の海外出張に行きたいです。
2週間ほどだと慣れたころに帰国しますが。。。
Posted by:eyesPower at 2013年12月09日(Mon) 09:05


こっちでも七輪使うんですよね。
料理で。
皆、廊下なんかで料理を作っています。
しかし、暑ぃーー

Posted by:タイ人 at 2013年12月09日(Mon) 08:25


こんばんは、
コツコツと組み立てるんですね
私 ジグゾーパズルも無理です{落ち込み}
尊敬しますよ♪

後 冷たいコンクリートの上で七輪で耐えている
タクワンも尊敬します{悲しい}

私なんか 転がってホットカーペットでzzz
Posted by:るん at 2013年12月08日(Sun) 21:52


すごいね 1ヶ月もかけて作るの
作ってる時って 話しかけられても 駄目?

あんまり 夢中になってやってると いじりたくなるね (ΦωΦ)フフフ…

あ〜〜〜今日は一番寒いよー
Posted by:kyoko at 2013年12月08日(Sun) 19:08


こんにちは。
ヨシノリです。

コメントすごく嬉しいです。(^^)
ありがとうございます。<m(__)m>

次の記事も書いてますので、待っていて下さい(*^^)よろしくお願いします。m(__)m
Posted by:ヨシノリ at 2013年12月08日(Sun) 08:39


↓絵文字が文字化け えーーー!m(_ _)m
( ┰_┰) シクシク
Posted by:kyoko at 2013年12月08日(Sun) 08:29


おはようございます 七輪の暖で間に合うんですね
暖かい所で羨ましいよー
あのさ ラジコンカーって全部組み立て?
出来てるんじゃないの?{びっくり}( ゚Д゚) ス、スゲー!

たまにはさ お酒じゃなく チーズケーキでも
一緒に食べようよ &#359;&#8249;”&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”(&#3665;´&#12610;`&#3665;)&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”&#359;&#8249;”
今日はとても寒い朝になりました
又来るよ〜(^o^)ノ イエー!
Posted by:kyoko at 2013年12月08日(Sun) 08:27