アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年11月24日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
 こんにちは

たくや犬風邪をひく?



土曜の朝から調子が悪い悲しい

動かない 動けない

何も食べない 飲まない


抱き上げると キャン! と叫んで痛がる困った

行きつけの動物病院は土日は休診だ!

昼過ぎに先生と電話がつながり 病院へ病院


体温計を尻の穴に挿入! 嫌がる元気もない悲しい


ちょっと 熱がありますね


おとなしくしてればじきによくなるよ!


そう言われて ホッとしたびっくり


でっかい注射をブスッと打って 3日分の薬をうけとり帰宅


後は一緒に寝てた!



夕方 うんちの為に外に出る
元気なく歩く愛犬



いつもはこんなに遊びまわるのに



日曜は少しだけ食事をした!
もう少しだ! 頑張れ たくや!


でも 今年はもう 川には飛び込むな!











この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785887
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは、
ものを言えないから{犬}{猫}達 
ちゃんと読み取ってあげなきゃね

たくや 早く元気になってね
真面目な私が 真面目にコメント
動物には、弱いよね〜{落ち込み}
Posted by:るん at 2013年11月25日(Mon) 20:17


こんばんワン♪
たくや君いかがですか?

心配になりますね。

お水飲めてますか?

ご飯食べられてますか?

早く元気になりますように。
Posted by:ぴーちゃん at 2013年11月25日(Mon) 19:17


k-hirataさん、こんにちは。

たくやくん、風邪ですか。。。
川に飛び込んだせいですね・・・。
お大事にして下さい。

職務経歴書は履歴書とは別に
作ります。

こちらでは、前からそうでした{メモ}
Posted by:ミンミ at 2013年11月25日(Mon) 12:48


おはよぉ〜〜{桃太郎}

ああ・・・あの川で風邪ひいちゃったんだ・・・{落ち込み}
可愛そうなたくや・・・
あーんして ギュ―してあげたい {ドキドキ大}

そういえば、うちの犬も 咳こんで鼻水垂らしてる・・・
Posted by:らくこ♪ at 2013年11月25日(Mon) 11:37


あーーーー!
さすがに川遊びは春までお預けですね!

お散歩に出た表情、辛そうね…
そろそろ元気になったかな?
Posted by:カンカン at 2013年11月25日(Mon) 10:02


おはようございます TAKUYAずいぶん元気ないねえ
アハ 下向いてぇ 可哀そう(T^T)
だからさ もう川遊びは( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー
ほら誰かと同じで油断してると風邪ってね
餃子ね 確かに臭い無くして餃子ではないよね
又 来るよ〜 だからヽ(´・ω・`ヽ)まってて
Posted by:kyoko at 2013年11月25日(Mon) 08:21


風邪はしんどいですね。

さすがに昨日は、そんなに薄着じゃ
風邪ひくでって女の子が
たくさんいましたよ。

さすがに、カメラはむけられませんでした。
Posted by:eyesPower at 2013年11月25日(Mon) 07:54


先日ね、こちらで長年暮らしてる方のお話し。
5万バーツだか?15万円で買った犬。大卒給料が一万バーツとかの国。3万円。。

犬ね、何だか調子が悪そうだからペット病院へ連れて行ったんだってさ。

お高いから、この国はね。
人間様より高いんだから・・

獣医が、大丈夫って診断。
お高い診察料を払い連れ帰る。
翌日死んじゃったって・・

オラァーって怒ってた日本人約一名。

お大事にしてあげてください。。
Posted by:タイ人 at 2013年11月25日(Mon) 07:15