アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年11月13日
趣味の家 部屋 ガレージライフ

 こんばんは


寒さにも水にも負けず


たくや犬 散歩での一コマ



前回の写真

何を見つめているんでしょう?




これだ! ボールが川に落ちた!



川沿いでボールで遊んでいたら転がってしまった!


寒いから まさかねぇ と思っていたが



期待を裏切らずに川に入っていった!


いや! 川で遊びたかったようだ!




彼の冬はまだ来ないびっくり



本日 父が入院しました 手術後数日の病院生活になるようです
来週月曜まで更新休みます










この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785882
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは

最近は暖かい日が続いてるよ o(^▽^)o
たくやがキムタクに変身しないかな
居てもお茶もコーヒーも出ないから(・∀・)カエル!! 
父上は大丈夫だよね (・∀・)オッケー!
Posted by:kyoko at 2013年11月18日(Mon) 18:33


こんにちは
手術無事終わって良かったですね
お疲れさまでした m(_ _)m

ショッキングピンク{びっくり}・・・ですか?ヽ(゚∀。)ノウェ
私は紫だけど 以外でしたぁ 

Posted by:kyoko at 2013年11月17日(Sun) 14:13


手術が無事に終わったようで良かった (^^)
Posted by:ガイ at 2013年11月17日(Sun) 06:42


お疲れ様
今日は とても暖かくて過ごし安い一日でした{太陽}
ちょっと 一休みしていくから(」・ω・)」←ゴロン
今日は歌 歌わないよ 飽きられるから
父上は大丈夫だよね ガンバ
Posted by:kyoko at 2013年11月16日(Sat) 18:26


こんばんは
居ないので 留守番に来ました
何して 待っていようかな?
又 歌でも歌ってようかなぁ
{音符}私待ーつわ いつまでも待ーつわぁ〜
例えあなたが振り向いてくれなくても{音符}
って振り向いても貰えないんだったら
待てないかも{怒り}
Posted by:kyoko at 2013年11月15日(Fri) 18:27


k-hirataさん、こんにちは。

お父様の入院短くて済めば良いですね♪

たくやくん、寒くないのかなぁ。
この寒さで川で遊ぶなんて寒すぎる。。。
Posted by:ミンミ at 2013年11月15日(Fri) 17:32


プチッとな〜^^

雨降りで雪溶けてます〜
Posted by:カンカン at 2013年11月15日(Fri) 10:34


こんばんは
お疲れ様です 父上又ちょっとの間大変だね 頑張って
あーーぁたくや寒いのに 又水の中に入って
今日は寒いので見ているだけでも((((;゚Д゚))))
たくやは寒さ知らずでいいなぁ
飲み過ぎに注意{注意}気をつけて 看病してください
Posted by:kyoko at 2013年11月14日(Thu) 18:04


お大事に。
Posted by:タイ人 at 2013年11月14日(Thu) 17:07


川に飛び込むたくや、かっこいいね(笑)
北海道で雪遊びもできるよ…(^^;

お父様入院されたのですね。
お大事にして下さい〜!

Posted by:カンカン at 2013年11月14日(Thu) 14:40


たくやだ!! ってPCの前で言うと、
娘が たくや{ドキドキ大} って言いながら 見に来るの。{笑顔}
我が家では すっかり人気者のたくや・・・{ラブ}

そうかぁ・・・愛しい楽子じゃなくて ボールだったのかぁ・・・
ボール相手じゃ 楽子の魅力も敵わないなぁ。{ハート割れ}
うふっ 可愛い たくや{ドキドキ小}

お父様・・・大変ね{汗}
お大事にしてね {キラキラ}
Posted by:らくこ♪ at 2013年11月14日(Thu) 11:50