アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年11月05日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは


季節感の無い男


今日はちょっと長めの散歩です
以前紹介した川のある公園です



何時ものようにボール遊びで体が温まると走る



水に駆け寄ります 入っていいか?と一応確認してるようです犬



止めなければいつまでも水遊びです泳ぐ


冬でも川や海に入る季節感のない
男の中の男力こぶです




泳げる深さじゃなかった困った
過去には警察犬の訓練も受けてますがもう忘れているでしょう犬

帰れば一緒に焼酎風呂で温まります

次は最近見たカッコイイ車にしよう たまにはガレージブログっぽくしないと
またタイトルを変えなきゃならなくなりますね
明日は私の通院日 何事もなく検査が終わるといいな!



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785876
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
(^o^)ノ < こんちわー!!

おいらも、バイト中は、全身汗まみれ。
一緒に泳ぎたい気分。
もう、タオルハンカチじゃ、間に合わないほど、
大量の汗、汗、汗・・・
2Lのペットボトル持参で毎日
過酷な労働に精を出しております。

Posted by:ぴ♪ at 2013年11月07日(Thu) 16:11


こんばんわ{笑顔}

見るだけで冷たい。寒さ感じるより自由に
走り回れる嬉しさのほうが勝るんだろうか?

過去記事の時計磨き
金属ピカールでってやつ

大変参考になりましたよ
1度試してみよう{笑顔}
Posted by:ojijinoji at 2013年11月07日(Thu) 01:55


今日は (_´Д`)ノ~~オツカレー
異常なしだった?
ゆっくりお休みください ね
(-д-o)。o○Zzz
Posted by:kyoko at 2013年11月06日(Wed) 22:30


k-hirataさん、こんにちは。

焼酎風呂、身体が温泉に浸かっているように
温まりそうですね♪

家でやったら怒られそう。。。

今日は病院への通院日でしたね。
頑張ってきてください☆
Posted by:ミンミ at 2013年11月06日(Wed) 12:25


こんにちはぁ〜〜{桃太郎}

何〜? たくや 文武両道じゃない!!
ますますステキ〜〜〜{ラブ}
妬かないでね {ドキドキ小}
ほんと 後ろの太ももの辺りに 男の色気が出てるんだよね。
あ、ヘンタ〜〜イ止まれ!!

焼酎風呂って何?
お風呂に焼酎入れちゃうの?
お肌にいいの? (´・ω・`)
Posted by:らくこ♪ at 2013年11月06日(Wed) 10:55


楽しそう(笑)
入ってもいい?って確認して振りかえる姿がなんとも可愛い♪
犬って風邪ひくの?

病院、検査頑張ってきて下さい〜!

Posted by:カンカン at 2013年11月06日(Wed) 10:17


焼酎風呂に入ってみたい (。・ω・。)

写真の加工は、バージョンの古いフォトショップです。
明るさや色・コントラストなどを変えています (^ω^)ノ

ところで、カワイイ店員さんはいましたか?( ´艸`)
Posted by:ガイ at 2013年11月06日(Wed) 10:02


さっき 歌唄ってたら 忘れてモウタ

明日病院だね 水曜日
行ってらっしゃいませ 気を付けて
これを言おうとしてたのに....
Posted by:kyoko at 2013年11月05日(Tue) 22:37


うちの犬は水が怖くて水場、風呂さえ近付けない・・・
Posted by:りーまん at 2013年11月05日(Tue) 22:36


こんばんは、
水遊びですか 親子で{困った}
私もうちのが▼・ェ・▼なら 一緒になって多分やっていそうです。

{すいません}メダル{キラキラ}見ました。
恐れ入りました、是非一曲聴かせて下さい(どこへ行けばいい?){ウインク}
Posted by:るん at 2013年11月05日(Tue) 21:40


k-hirataさん、こんばんは。

たくやくん、寒い中、川の中へ・・・。
強いですね♪

焼酎風呂ですか?
初めて聞きました。
温まりそうですね。

明日は病院で検査ですか。
待ち時間が長いでしょうが頑張って下さい☆
Posted by:ミンミ at 2013年11月05日(Tue) 20:59


確かに たくやは今時いない
男の中の 男だね 

たくやも若い頃は学校に行ったんだ?
義兄の家でも昔シェパード飼っていた時は
学校にやった すごく 利口な犬でカッコよかった

お酒 飲みたいよ 一緒に{ハート} 
{音符}お猪口にお酒ぇ〜注ぐたびに 涙が落ちる音がする〜{音符}
Posted by:kyoko at 2013年11月05日(Tue) 19:05