アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2021年12月11日
ガレージ壁面とスクエアのタオル

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


ガレージ壁面とスクエアのタオル



P8261627-cd5b2-thumbnail2-thumbnail2 - コピー.jpg


今回はガレージの壁面の飾りです。
このガレージ内ではブログで何度も書いてきたように、
天井から骨だけグライダーを吊り下げてたり、殆どの壁面には
クルマのラジコンや実車用の用品を配置しています。


そんな中で珍しくシャッター近くに2枚にタオルを貼り付けています。


P8261627-cd5b2-thumbnail2-thumbnail2.jpg

広めの麒麟麦酒のタオルと、松浦亜弥のタオル
数年に一度の洗濯のタイミングでこのようなモノが届きました。


DSC_1681.jpg

ラジコンのタイヤを購入しているスクエアさんのタオル。
調達したタイヤの梱包を開くとこれが入っていた。


流石に松浦亜弥のコンサートツアー2004というのは古くなり過ぎかな?
なんて思ってたので、入れ替える事にしました。


DSC_1680.jpg

一旦2枚を撤去。洗濯しました。

乾燥させてる間に久しぶりに「あややのライブDVDを聴いた。」


DSC_1682.jpg

ライブを見るとやはりこの組み合わせに落ち着きました。
人海戦術アイドルが多くなってきた頃にピンで戦っていたあやや♪
好きです。

スクエアさんのタオルは別の壁面にで検討します。




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



次回はラジコン旧車、タミヤ・トップフォースを載せます。



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11144726
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸(*^-^*)
Posted by:みゆきん at 2021年12月14日(Tue) 15:12


ヘッドライトの蛍光灯の反射が眉毛みたいだ。
うーん、惜しい、左のライトにもほしいですね。

では、蛍光灯を増築しましょう
片方はLEDになりそうですね。
Posted by:アイパワ at 2021年12月14日(Tue) 07:25


こちらは暴風雪だからかな?
凄い真っ白で家が揺れてるよ〜
で、ネットワークの繋がりが悪いのかな?(◎_◎;)
Posted by:みゆきん at 2021年12月13日(Mon) 13:08


やっぱりビールがいいかな。
キリンラガー飲みたいです。
普段は、ほぼ第3のビールです。

キリンラガーとかは、きつく感じるかもです。
どんな味か忘れないように、送ってくださいな
Posted by:アイパワ at 2021年12月13日(Mon) 07:19


凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2021年12月12日(Sun) 16:20


いい脚立ですね
ほしいです。
ウチのは、低い分なのでちょいと足りない。
もう一段高いのが良かった。

雪だるまを作ったのは、もういつの頃だろう。
Posted by:アイパワ at 2021年12月12日(Sun) 07:34


今は下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的なアイドルが増えましたね。

昔はアイドルでも、歌が上手かった人も多かったですが‥‥

誰が誰だか判らない人が大勢います。
Posted by:koyuri at 2021年12月11日(Sat) 20:41


『あやや』は、アイドルらしいアイドルって感じでしたね〜。
昔はよくカラオケで歌ったものです。
そういえば、今や1人で活動するアイドルって、
あんまり見ない気がしますね。
Posted by:心姫 at 2021年12月11日(Sat) 15:22


我が家のガレージと違って綺麗だな〜
来年こそ掃除に頑張るわ(´-∀-`;)
Posted by:みゆきん at 2021年12月11日(Sat) 14:52


桃色片想いが、いいかな。
姫路出身なんで親近感もあったりして

今夜シンカリオンを見ますよ。
Zよりも、オリジナルのほうが面白かったかな
どやろか。

コスモスクエアは、実際にある駅の名前です。
大阪万博では、ここらら夢洲に延伸するようです
Posted by:アイパワ at 2021年12月11日(Sat) 07:27