アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2021年10月13日
17日モデマへ行きます

こんんばんは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


お知らせと日記


ラジコン・サーキットランのお知らせです。
急にではありますが、10月17日、久しぶりにモデマに行く予定です。

EPプロテン2台とタミヤ旧F1、ツーリングと1/12旧車を
各一台程度を持ち込みます。
shintamaさん親子も出走予定ですので、1/12旧車は
久しぶりの昭和のレースシーンの再現となります。
慌てず急いで慎重に準備していきます。
お時間が合う方、是非おいでください。


以下、順不同日記です。


赤い彗星号、エアコン修理の為に14日から入院します。


DSC_1253.jpg

納期と最終的な金額がよくワカラナイままですが、
とりあえずはできる部分から直していくという事で、
ドナドナされていくことになりました。



DSC_1254.jpg

持ち込み前に屋根は付けておきます。


話変わって春日公園


DSC_1421.jpg

DSC_1418.jpg

DSC_1420.jpg

緊急事態解除を受けて公園での散歩を再開しています。

しかしこんな貼り物が・・・・



DSC_1424.jpg

ドローンを飛ばしてはイケナイと書いている。

トイドローンはどうなんだろう?
京商のドローンレーサーは?
色々と調べてみようと思います。
遊び場は確実に減っている (;^_^A



DSC_1411.jpg

9日、土曜日から敷地内の雑草を刈っています。
先日買った、中華な草刈り機で少しずつ作業しています。
イイ買い物だった (^_^)v




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



次回は試走予定車の出走準備を載せます。




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11031800
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは。

皆さんで走行会たのしんでくださいね。
走行レポート楽しみにしています。
Posted by:とど蔵 at 2021年10月15日(Fri) 18:29


凸('◇')ゞ
Posted by:みゆきん at 2021年10月15日(Fri) 14:22


やっぱり春日公園いいですね
本当に良いなぁって思う。
ただドローン禁止は辛いけど、まぁしゃあないですよね

福岡県警は御用の提灯を持っているんだ。
渋い。
Posted by:アイパワ at 2021年10月15日(Fri) 07:18


こんばんは。

久々の走行会楽しんできてくださいね♪

それにしてもドローンに限らず公園での禁止事項が
あれもこれもと最近多いような…。
世知辛い世の中ですね
Posted by:10ku1 at 2021年10月14日(Thu) 23:14


彗星号は後ろもイケメンだ💓
Posted by:みゆきん at 2021年10月14日(Thu) 16:28


赤いのはナナカマドでしょうか?

暖かい所は、本当に沢山実がなるのですね。

この辺は、ほんの少ししか実がなりません‥‥
Posted by:koyuri at 2021年10月14日(Thu) 14:56


おはようございます。

わ〜これから路線バスをつないでいきます。
途中でラーメンとかつ丼を食べながら♪

それにしても春日公園めっちゃいきたいな〜、
春夏秋冬堪能したいです。
Posted by:りらく at 2021年10月14日(Thu) 08:18


やっぱオープンカーはいいなぁ。
気持ち良いでしょうね
特にこの季節
機能は結構遅くなったので
窓を開けて車を運転すると寒かった。

YouTubeも次から次へ趣味に合うものを
流してくれるので良いですよね

そう、いつまでも僕ちゃんたちは思春期です
Posted by:アイパワ at 2021年10月14日(Thu) 07:26


こんばんは〜

久しぶりの走行会!楽しんできてくださいね\( ˆoˆ )/
私も大好きなプロテンが2台!めっちゃ楽しみです!
レポート楽しみにしています \( ˆoˆ )/
Posted by:ぴぃぴぃ at 2021年10月13日(Wed) 23:16