アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年10月25日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
 
 こんにちは

ガレージヒコーキの再生


ラジコン飛行機です
たくや犬の散歩を兼ねたフライトで着地後かまれた落ち込み
尾翼を破損 バルサ材(木)で再生中




良く飛ぶ機体なので補修を重ねて使用中!
1週間程乾燥させます 
台風の間のいい暇つぶしになります


代替え機6Vから7.4V仕様にパワーアップしたこれ!




雨風が止んだら暫くはこの機体で遊ぼう!


飛行機潰しの犯人は








家中で寝てた



こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785868
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
あは〜〜〜!!
可愛すぎるー
つらっとして寝てますね(笑)

兄も昔ラジコンやってました。
車から始まり、船、そして最終的に飛行機。
何度か遊びについて行ったのを覚えてます。
でも結婚してお小遣いを作るために
すべて売ってしまったようですが(^^;
Posted by:カンカン at 2013年10月28日(Mon) 09:24


客先に行く途中のトイレを借りるのに寄る
ジョーシンで、小さなヘリのラジコンを見つけて
買おうかなって迷いました。
結局買わなかった。。。

土曜日は5時に起きましたよ。
Posted by:eyesPower at 2013年10月28日(Mon) 07:35


こんばんは、

昔 友達の旦那さんが飛行機を飛ばしてて
ブ〜〜っと高くあげた後 真っ逆さまに落っこちて¥250000が┐(´∀`)┌パァ。。。。
飛ばさずに飾るが1番です{まる}

…タク▼・ェ・▼ワン寝てる
悪者の顔してないねぇ( ´艸`)
Posted by:るん at 2013年10月27日(Sun) 20:21


こんにちは

当ブログに訪問頂きありがとうございました。

趣味に没頭しておられるようで羨ましいです、私は仕事に追われている生活です。

ラジコン飛行機は懐かしい思い出が有りますが、田舎でも飛ばせる場所が少なくなりました。
Posted by:topstar at 2013年10月27日(Sun) 16:46


こんばんは〜^^

コメントありがとうございました。

たくやくん、気持ち良さそうに寝ていますね。
台風が来てもこんな風に穏やかに過ごせるといいですよね。

ラジコン飛行機、飛ばせると爽快でしょうね〜^^
Posted by:ぴーちゃん at 2013年10月26日(Sat) 20:56


ホントだ 人の言葉をかりて かっけぇ〜( ̄▽ ̄)
飛行機飛ばせないけど 飾りたいから ( ゚д゚)クレ
大事にするから (ノ∀`)ノ クレクレ

あーーん今日は寒い ほれ手がこんなに冷たくなって 足も 
たくや いい加減にしろ{怒り}あちこちで自分だけ気持ちよくなって 
Posted by:kyoko at 2013年10月26日(Sat) 18:21


(^O^)/ こんばんわー!!

かっけぇーっ、飛行機だ ( ̄▽ ̄)b グッ!
なんか、飛ばすとこ想像すると楽しくなってくる。

たくや君は、今日までのわたしとまったく同じ。
これって、至福の時なんだよなぁ。

Posted by:ぴ♪ at 2013年10月25日(Fri) 21:00


k-hirataさん、こんにちは。

ラジコン飛行機カッコいいですね!
私も飛ばしてみたいな〜{笑顔}

たくやくんの寝顔が可愛いですね♪
Posted by:ミンミ at 2013年10月25日(Fri) 17:43