アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2021年05月16日
オーディオ部屋の近況

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


オーディオ部屋の近況


日記の代わりに久しぶりにオーディオ部屋と私の近況です。



DSC_1146.jpg

梅雨入りしました。緊急事態宣言も出たことだし・・・
家の中にいる時間が更に増えそうです。

父の葬儀以降、何かと忙しく動き回っていますので、
隙間時間は殆どこの部屋で過ごしています。

映画DVDを見るか、録画していた番組を見るか・・・


DSC_1147.jpg

本を読むか・・・・

ガレージと同様にこの部屋には時計は置いていません。


今月は連休中に1枚目写真のテーブル、椅子の下に敷いていた
絨毯を剥ぎました。
新築時から敷いていた絨毯はかなり重たいモノだった (;^_^A
更に花梨で作られたテーブルや椅子は腰が笑ってしまう重さ (;^_^A

絨毯を剥ぐだけで2日かかってしまいました。

フローリングのみの床は部屋が広く見える ♪

この部屋をブログに載せるのは久しぶりなので、室内の小物の
写真を幾つか並べます。


DSC_1148.jpg

大英帝国全盛期の名残・・・・
イギリス中心の世界地図。
かなりくたびれてきましたが、これに変えられる掛物は見つからない。


DSC_1149.jpg

読書スペース横のサブオーディオ。
外した古い機種を組み合わせています。
普通にまだまだ使える!
ここに置いている玩具はまた別記事で載せます。

続いて・・・・


DSC_1142.jpg


DSC_1144.jpg

毎年、年末に売られているミニ鏡餅に乗っかっている
その年の干支の小さな置物。


DSC_1140.jpg

十二年計画で揃えてきました。
作風が変ることがあるので、これからも毎年買い続けます。



DSC_1150.jpg

取り合えず、ここに並べました。
このTVボード上の置物は頻繁に入れ替えています。


こうしている間にガレージには、クルマやラジコンの部材が
続いて着弾しています。
ラジ弄りは出来ていない状態ですが、モノだけは積みあがっています。
忙しさからのストレス発散方法は買い物です (笑)




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます、
後程、ゆっくりと伺いますね。

次回はガレージへの着弾品の中から幾つか、写真を並べます。








この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10731243
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
背もたれが首まである椅子はいいですね〜。
リラックスできそうです。
娘のPCデスクの椅子が、背もたれ低めなんで、
そのうち買い替えてあげよう、って思ってるんです。
本が積みあがってますね〜。
最近、活字を読むとすぐ眠くなっちゃって・・・。
Posted by:心姫 at 2021年05月19日(Wed) 22:57


凸( ^)o(^ )
Posted by:みゆきん at 2021年05月19日(Wed) 15:02


長いことお天道様のおかおを拝んでいない
しゃばの世界に戻りたい

という気分になります
Posted by:アイパワ at 2021年05月19日(Wed) 07:30


凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2021年05月18日(Tue) 14:51


お父様の葬儀が終わっても、心と身体は落ち着きにくい時かと存じます。
ともあれ、コロナ禍が進みワクチン接種も、いつになるやら気分ですが、ユニークに過ごし免疫力を高めて過ごしていきたいですよね。
Posted by:智太郎 at 2021年05月18日(Tue) 10:06


ハーレーダビッドソンのジャンパー
かっこいい。
着ると更にかっこよくなるんでしょうね

ああ、バイク乗りたいです。
マルチシリンダーが良いです。4気筒。

EVバイク、なかなかきつそう。
Posted by:アイパワ at 2021年05月18日(Tue) 07:26


凸(*'ω'*)凸
Posted by:みゆきん at 2021年05月17日(Mon) 16:19


十二支、やはり若干異なりますね
メーカーの違いなんだ。

やっぱ社長の椅子良いなぁ。
送ってこないでくださいね。

デンデンムシのほうがいいかな。
ちゃんと立派に眼が出ていましたよ

ワックスを掛ける前に梅雨になっちゃった。
Posted by:アイパワ at 2021年05月17日(Mon) 07:27


こんばんは〜

まだまだ大変だと思いますが、どうかお身体には気をつけてくださいね (^ ^)
Posted by:ぴぃぴぃ at 2021年05月16日(Sun) 22:27


模様替えは、大変ですね。

心機一転して、再び前の様に更新して下さい。

一年位は、色々あるので、忙しいかもしれないけれど‥‥

Posted by:koyuri at 2021年05月16日(Sun) 20:25


整理整頓されてて綺麗な部屋
生霊になって遊びに行くぞ( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2021年05月16日(Sun) 15:08


仕事のできる人の椅子って感じですね
こういうのに憧れます

流石に、古い事務机よりは良いのに
座らせて頂いています。
ダンベルが気になりますね
何に使うのだろう

ああ、梅雨入りしましたね
こっちもそろそろかな
流石にホイルは拭きました
Posted by:アイパワ at 2021年05月16日(Sun) 07:18