アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年10月22日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんばんは

また宗像に行って酒を買う


お爺さんは山に芝刈りにお婆さんは川に選択に行きました

これは日本の昔ながらの光景です

しかし我が家では酒と肴を買いに行く


予想に反して晴れである太陽

でも明日は雨雨しかも私の病院だびっくり

今日 行かねばびっくり



九州一の集客を誇る 道の駅むなかた です


酒や魚介物を買いに行こうと言うときは
全くもめない家族です



これを買いました笑顔

宗像大社の中津宮の御神水で造った酒らしい熱燗

ありがたや拍手

魚介は海が荒れていたのか売り場がカラだった困った




海が近いので たくや犬 も遊んでました
この様子は近日中に載せます



では 一杯やって寝よう熱燗

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785866
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ばんわヽ(´▽`)

こっちの道の駅は、ショボイ{落ち込み}
へぇお客様多いの
地酒を置いてるから嬉しいですね
私も近頃は、血筋で飲む様になった。{笑顔}
日本酒が美味しい季節ですね(*^^)v

ワンコは、海が好きですよ〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Posted by:るん at 2013年10月23日(Wed) 20:03


k-hirataさん、こんにちは。

美味しそうなお酒ですね♪
私もお酒は大好きです{笑顔}

魚介類も大好き{笑い}
この台風で漁に出ていないのですかね。

病院頑張って下さい☆
Posted by:ミンミ at 2013年10月23日(Wed) 13:10


あら・・・有り難いお酒をゲットしてきたの?{ドキドキ大}
それは楽しみね!!
何か ご利益があるのかしら。{キラキラ}

たくや〜〜〜すごい様になってるぅ〜〜〜{ラブ}
Posted by:らくこ♪ at 2013年10月23日(Wed) 11:42


おはようございます〜

台風が来る前に買い込みしておかなくちゃですね♪

布団たたき…笑いました。^^;
Posted by:カンカン at 2013年10月23日(Wed) 10:14


お酒は大好きですね。

ただ、味わうってことが出来ないんです。
何を飲んでもおいしいんですよ。
困ったもんです。

色っぽいKyokoさん
考えるだけでもワクワクしますよね?
Posted by:eyesPower at 2013年10月23日(Wed) 09:46


(^O^)/ こんばんわー!!

宗像の道の駅は、九州一の集客なんだぁ。
し、し、知らなかった・・・
家の近所の伊都菜彩も週末は、超満員ッス。
ぼったくりみたいに高いから、花以外は
買わないです。

Posted by:ぴ♪ at 2013年10月23日(Wed) 00:11


こんばんは
クリーンなイメージなど積み上げなくても
知っておりますから
たまに憎たらしくなるときあるけど{ウインク}
でも可愛いから許す
病院気をつけて 行ってらっしゃいね
よそ見するんじゃないよ
Posted by:kyoko at 2013年10月22日(Tue) 22:54