アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年09月16日
ユニクロカラーの1/144 ガンダム

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。
ガレージ工房への着弾品を載せる予定でしたが、着弾がバラバラになって
纏まりませんでした。
なので今回は珍味なガンプラです。


ユニクロカラーのHG 1/144 ガンダム



IMG_7117.JPG

ラジコン旧車仲間shintamaさんから頂いたガンプラを組んでみました。
ユニクロとバンダイのコラボだと思われるプラモデルです。
先ずはそのままパチ組しました。


IMG_7109.JPG

パッケージはこんな感じです。
ガンダムが描かれていないパッケージとは潔い!



IMG_7110.JPG

取説。

パーツはシャア専用〇〇ではないかと思わせるような、
真っ赤っかです。



IMG_7111.JPG

取説に載っていた完成写真。
赤い彗星って言いたくなるような赤いガンダムです。
しかしこれはシャアではなくユニクロカラー♪

 
 
IMG_7112.JPG

こちらも取説に載せられている写真です。
シールを貼る位置の指定用の写真になります。

最後の仕上げではユニクロシールを貼ります



IMG_7115.JPG

ガシガシポーズを付けて遊びます。
この後は天候が安定したらクリアを吹き付けて墨入れ、シールを貼ります。


P5140853-349bc-thumbnail2.jpg

オーディオ部屋では赤、青、白の普通のカラーのRX-78-2ガンダムを
複数飾っています

今回のユニクロカラーガンダムは赤いまま、「連邦の白い奴」の中に
混ぜて飾る予定です。

shintamaさん、珍しいものをありがとうございました。




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回は天候次第、晴れないとネタが無い (^_^;)




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10200889
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ドナルドです^_^

へー、ユニクロガンダムですか?

これは貴重なモデルですね。

赤いガンダムも何か新鮮です!私もガンダム作りたくなって来ました!
Posted by:ドナルド at 2020年09月19日(Sat) 08:08


ちょいと前までガンプラは220円で有ったような
気がします。
秋の夜長に少しそういうのをいじりたいけど
やっぱり無いなぁ

車のクリップ陽の明るいうちに変えようと
思っています。

今日は嵐で飛んでいくかも。
Posted by:アイパワ at 2020年09月18日(Fri) 07:27


ユニクロとコラボしているんですね。

全く知りませんでした。
Posted by:koyuri at 2020年09月17日(Thu) 20:57


こんばんは〜

ガンダム!楽しそうですね〜\( ˆoˆ )/
仕事が少し落ち着いたので、本日、RC10Lの試走をしてみましたが、いきなり、どぶに落ちました( ゚д゚)笑
Posted by:ぴぃぴぃ at 2020年09月17日(Thu) 18:59


こんにちは。
このユニクロガンダムって確かコラボTを
2枚買うともらえる奴だったかと…。
ガンダムの他にザクもあるんですよね
自分も欲しくて悩みましたがその為に
既に飽和状態のTシャツを買うのは…と
いう事で諦めましたw

そしてGフレームのゲット&完成
おめでとうございます。
出来のいいGフレームシリーズの中でも
出色の完成度ですね♪
Posted by:10ku1 at 2020年09月17日(Thu) 13:35


いいなぁ、このガンダム。
こう言うので遊びたいのです。

次はユビクロガンダムかな。
どんなだろう。

フロントグリルのクリップ交換で遊びます。
500円以上しました。
もうお小遣いありません。
今月はそのへんの草を食べて過ごすしかなさそうです。
Posted by:アイパワ at 2020年09月17日(Thu) 07:13