アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年07月09日
1/1200木馬の現状

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


1/1200 ホワイトベース 完成間近です


天候が不安定で塗装作業が進んでいません
とりあえず現状の写真を並べます


IMG_6864.jpg

連邦名ペガサス級、ジオンでは木馬と呼ばれるホワイトベース

斜め後ろからのこのアングルが一番好きです


IMG_6870.JPG

色分けは殆ど完了しています
白い部分はつや消し白を拭く着けています
艶アリの在庫が切れてました
失敗したなぁ

細部の色付けと各部の艶を均一にするためのトップコートを残しています



IMG_6863.JPG

からりと晴れる日が一日あれば完成できるのですが・・・


IMG_6862.JPG

週間予報では今週はずぅ〜っと降るようです


IMG_6867.JPG

来週になると、他に作りたくなるものが出てきそう・・・・

来週までヤル気が持続しているか? 自身がナイ 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はまた80年代ABC旧車ラジコンを載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10014402
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
雨ばかりで、鬱陶しい日が続いてますね。

素敵なお出掛け日記を読みたいです。
Posted by:koyuri at 2020年07月09日(Thu) 21:13


こんばんは

説明会はぽんちゃんが最も楽しみにしています。
1学期に色々行く予定だったので、余計にそうなんやと思います。
受ける可能性があるところは全部いく予定です♪
Posted by:りらく at 2020年07月09日(Thu) 20:53


雨のトップコートは危険です・・・・
確実に曇りますww

そうと知っていて、やってしまう私・・・・汗;
Posted by:Saku at 2020年07月09日(Thu) 17:05


こちらはカラッと晴れた暑い今日だよ
なのに私は引きこもり・・・
外に出たら火傷するから
男性の熱い視線に ナンチャッテ( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2020年07月09日(Thu) 15:37


むっちゃいい感じじゃないんですか
やっぱカッコイイ。


いつも思うんですが戦艦で白って目立って
良くないんじゃないかと。
あまりこういう事は考えないほうが良いのかな。

まぁ、よく降りますね。
もう気候的に仕方が無いのかな。

おてんとうさまのつらを拝みたいですよね。
Posted by:アイパワ at 2020年07月09日(Thu) 07:35


おはようございます。

おお〜この時点でも白い木馬かっこいいですよ。
そして僕も斜め後ろからのアングルに一票です。

期末試験は普段よりは試験範囲が少ないみたいです。
ただ9教科って初めてで今緊張感の中勉強していますよ。頑張って欲しいな〜。
Posted by:りらく at 2020年07月09日(Thu) 06:40