アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年10月05日
久しぶりの洗車

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


久しぶりの洗車



DSC_0488.jpg

出かける度にそろそろ洗わなきゃって思っていました
それなりに忙しくて中々ヤル気が湧かなかった 


リアルゴールドを飲んだら、少しだけヤル気が出てきたので・・・・


IMG_5365.JPG

ガレージ前広場にクルマたちを並べてジャバジャバ水遊びです

IMG_5359.JPG

過程を飛ばして洗車後の赤い彗星号の写真を並べます
通常の洗車手順は過去記事をご覧ください
愛車を四半世紀持たせる洗車

今回は最後の固形ワックス塗布作業は省きました
シャンプーWAX洗い後のセーム皮磨きまで行っています


IMG_5360.JPG

何時ものごとく、ボンネットは家が映るまで磨きます


IMG_5366.JPG

IMG_5367.JPG

前後のフェンダーも映り込みに拘る 


IMG_5364.JPG

むっちりしたお尻 購入から四半世紀 
このお尻も熟女の域に入ってきました 

今のところは故障無し  後、10年は乗れそうです 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


まだ暑い 犬

福岡は未だに真夏日が続いています

DSC_0457.jpg
幼児たちはまだ半そでで遊んでいます
勿論、私もTシャツ以上の厚着はしない
来週は30℃を割るようです
やっと秋を感じられそうです 



次回は週明けに更新予定です


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9270426
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
本当に綺麗に磨かれてますね。

ラジコンの新しいコースも見つかったみたいですし、秋に向かって驀進と行った感じですね。
Posted by:koyuri at 2019年10月05日(Sat) 22:00


こんばんは〜

わっ僕も洗車せねばと思いました。
それに一応毎週洗車するけど、ここまで丁寧にしたことないな〜、いつもすごいなと思います。

昨日、今日と33度ありました・・・
Posted by:りらく at 2019年10月05日(Sat) 20:23


こういうのを見ると洗車したくなる。
で、洗車を変換すると必ず戦車が出てきますよね。
明後日、遠出が雨。
そうだ、ホイルの掃除をしよう。

ラムー。菊池桃子から取ってるかも。
Posted by:アイパワ at 2019年10月05日(Sat) 07:17


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2019年10月05日(Sat) 00:57