アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年09月29日
ぴぃぴぃさん ありがとうございます

こんにちは
当ブログにお越しいただきありがとうございます


ぴぃぴぃさん ありがとうございます



IMG_4886-thumbnail2.jpg

ラジコン旧車界の大御所、ぴぃぴぃさんのブログでHirata Factory標準カラーのマシンを載せていただきました

2019/9/21 ぴぃぴぃさんのブログ 


IMG_5282-thumbnail2.jpg

第11回走行会でのこのカラーのマシンは5台
2色の塗装とスポンサー様デカール、日の丸を共通にしています


IMG_1989-thumbnail2.jpg

ぴぃぴぃさんがブログ上で言われているように、かつての世界選手権では
日本代表選手は日の丸をボディに貼っていました
雑誌で見ていたその姿、カッコよくて憧れていました

そしてスポンサー様デカールはサーキットで走る以上は掟です(笑)
ラジコンがモータースポーツの一つだと考えると、こんな遊びもいいかな?なんて思っています

自己満足の域なのですが、他の方から褒められるとウレシイ!

私は褒められて伸びるタイプです 

ぴぃぴぃさん、載せていただいてありがとうございました
色々とヤル気が湧いてきます 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


台風の爪痕 犬


たくや犬の散歩道、春日公園です

先の台風の後、公園では折れた枝や葉、砂などが散乱していました
今ではほとんど綺麗に整備、清掃されていますが、
この芝生広場の大木は簡単には片付けられないですね

DSC_0466.jpg

大きな木が涅槃像のごとく倒れています


DSC_0469.jpg

根元からバキッと折れています


DSC_0470.jpg

自然の驚異を目の当たりにする幼児たち

この木は隣の大木の枝を押し折りながら倒れています
写真ではわかりにくいと思いますが、近くで見ると凄い絵になっています

この倒木はどう処分するんだろう?
薪として貰えないかなぁ 冬の燃料になる 


次回はガレージ工房から更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9245259
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
日本はまた台風が近づいて来ていますね。
そのニュースを知るたびに心配しています。
Posted by:D.Monica at 2019年10月07日(Mon) 11:17


倒木した木は貰えないの?言って見たら?
でも何かに利用するのかな?
今年は去年より気温が高い
又半袖だして着てるもの
でもさ家の中でPCの前に座っていると
入ってるく風は秋だけど・・
油断してへそ出して寝てると風邪ひくからね
Posted by:kyoko at 2019年10月01日(Tue) 14:41


倒木、どうするんでしょうね気になります。
唐変木では無いですもんね。

薪にしたらかなりの量なんでしょうね。

世界選手権、世界陸上はいかがですか
うまくすれば上位を狙えるかもです。
Posted by:アイパワ at 2019年10月01日(Tue) 07:39


こんにちは。

しばし過労で倒れてました…w
何とか昨日あたりから通常運転に戻れたような
戻れてないような…w
静養中は「筋肉の祭典」ラグビーW杯を楽しんでますw

台風の爪痕はすごいですね…。
今回また18号も九州北部付近を通過する進路の
ようですから気を付けてくださいね…。

そしてF2の破損はなかなかダイナミックな
破損具合ですねw 想像を超えてましたw
でもそれだけタムタムでのラストランに
熱気がこもってたんですね♪
補修分の継ぎ目は激走の勲章ですw

総監督の調子はどうですか?
変わりなく元気ですか?
うちのは明らかに老け込んだなぁ…という感じですが頑張ってくれてます。
11月で17歳頑張ってもらいますよw
Posted by:10ku1 at 2019年09月30日(Mon) 17:04


世界選手権すごいですね。
すっかり有名人じゃないですか。
良い方での有名人になってくださいね。

たくやくんは行きたがるかもしれないですね。
Posted by:アイパワ at 2019年09月30日(Mon) 07:30


おはようございます。

必死に頑張っていることを褒められると嬉しいですよね〜。
僕は詳しくはないのですが、いつも格好いいな〜と思っています。

木の倒れ方ひどいですね・・・
自然災害に対して、もっと準備しなければといつも思います。
Posted by:りらく at 2019年09月30日(Mon) 06:50


台風の被害は凄いですね。

我が家のさほど遠くナイ場所では、はぜ掛けの棒の落下に当たって、主人とさほど違わない年齢の女性が亡くなられました。

リンゴや、ブドウ、栗などの被害も大きく、農家の方々は、とても大変な思いをしています。

自然の脅威を改めて、大木の横転の写真を見て考えさせられます。

次の台風にも、新たな災害が起こされなければ良いのですが‥‥
Posted by:koyuri at 2019年09月29日(Sun) 22:53


こんばんは〜

ブログリンクありがとうございますm(._.)m
ズラリと並んだkhirataカラーのマシン群!ほんと美しいと思います。
野球やバレーボール、バスケ等チームのユニフォーム同様、マシンのカラーリングも同一だと一丸となって戦う集団の魅力が更にアップですね(*´∀`*)特にサーキットで戦うマシン群だと特にヽ(・∀・)
khirataさんと同じくshintamaさん、ドナルドさんもY's distractionステッカーを貼っていただき感謝感激です。
実車レース同様のお気遣いありがとうございます。
Posted by:ぴぃぴぃ at 2019年09月29日(Sun) 19:26