アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年09月26日
2枚のⅭⅮ 応援しています

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます



2枚のⅭⅮ 応援しています


最近、クルマで聴いているⅭⅮ2枚です
癌と戦っている歌姫の二人・・・・
ファンとしては、その歌声を聴くしか応援の手段はナイ

堀ちえみBEST

DSC_0463.jpg

私が学生の頃、尾崎豊が神様で堀ちえみが天使だった

コンサートが来れば学校や部活は当然のごとく休んでいた

DSC_0465.jpg

シングルの写真一枚拡大!
ちえみちゃんは子沢山です
少子化と言われる世の中で素晴らしいことだと思う
国民栄誉賞をあげてもいいんじゃないかな?

いつかまた、コンサート会場で皆で歌った
Chiemiスコールを大合唱したい 



太田裕美ベストコレクション

DSC_0462.jpg

少し世代が離れているのですが、太田裕美さん
この方も名曲を残されています
さらばシベリア鉄道、木綿のハンカチーフ・・・

特に木綿のハンカチーフはわずか1週間の大阪出張の前夜に、
当時の彼女が歌ってくれた(笑)
懐かしくもこっぱずかしい1曲です


お二人とも再び元気な姿を見せて欲しい
曲を聴きながら応援しています




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



プチ散歩 犬

DSC_0459.jpg


DSC_0460.jpg

たくや犬とはるちゃん♪のプチ散歩
特に変化はナイのですが・・・・

公園の木が台風で結構な被害を受けています
二人の散歩は探検になっています 



前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
遅れますが後程伺いますね




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9239044
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
症状はショッピングモールですね。
でかいです。

色々とうわおな食材がありましたよ
とても、口にする勇気がございません。

もし時間が荒ればリンクは写真集なので
覗いてくださいませ

たくやくんを連れていきたいです。
Posted by:アイパワ at 2019年09月29日(Sun) 07:34


こんにちは。

ショートにも書いたんだけど、今日夜の出川哲朗の
充電させてもらえませんか?で、旭川と富良野が出る
予定です!
よかったら是非^^
Posted by:エコおばさん at 2019年09月28日(Sat) 12:25


おはようございます〜

お二人共早く元気になってもらいたいですよねヽ(´o`;
裕美ちゃんのディナーショーには何回か行かせていただいています。
また名古屋付近で開催されれば元気な姿を見に行ってきます♪( ´θ`)ノ
Posted by:ぴぃぴぃ at 2019年09月28日(Sat) 09:15


ワンちゃんは何回か見かけました。
そのたびに、美味しそうって言ってました
たくやくんが聞くと怒りますね。

バスは車掌さんが乗っています。
大声で会話をしています。

夫婦漫才みたいですよ。
Posted by:アイパワ at 2019年09月28日(Sat) 07:31


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2019年09月28日(Sat) 02:39


堀ちえみさんには、大病を克服して欲しいですね。

はるちゃんが、お兄ちゃんになって、本当に顔付きが日に日にしっかりして来ているのに、ビックリします。
Posted by:koyuri at 2019年09月27日(Fri) 21:32


関西のTVでは昼間によく出ていますね。
今はおばちゃn感が出てますが
ジャケットはちゃいますね

おばちゃんっていうとファンからすれば
怒られますね。
Posted by:アイパワ at 2019年09月27日(Fri) 07:18