アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年09月12日
旧車走行会、直前準備

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
明日は13日の金曜日で仏滅です 早寝しよう・・・・


旧車走行会、直前準備


9月15日はタムタム筑紫野店屋での最後の走行会となります
次の拠点はどうするか?等々と考えることも多いですが、
先ずはラストランの準備に全力を注ぎます


IMG_5282.JPG

出走予定車の準備も佳境に入っています
写真は左側手前から京商プラズマMK3、ABCカレラGTR、
ヒーロープロト]2、スーパーコブラ3PS、カレラSRC
手前はタミヤMK6、旧F1ウィリアムズFW7、Ⅽカー
他ではTBエボVと4独ホッパーを予定しています

1/12はABC製中心にしました
AYKは皆さんが持ち込まれますのでABCと京商で会の
バリエーションの幅を広げます
AYKマシンはCXクワトロのみ持ち込むかも?



IMG_5277.JPG

試走に行けなかったので走行会当日が初走行となる
ABC・スーパーコブラ3PS
これを走らせたくてウズウズしています


IMG_5273.JPG

先日作った京商プラズマMK3、
Siriusさんがプラズマとファントムを戦列に加えたとの
ことでしたので、急遽完成させました


IMG_5271.JPG

デザインベースは右のABC・カレラGTRです
当然ながら似た外観になります


IMG_5272.JPG

裏面から撮影
左がカレラGTR、右がプラズマMK3、似てる 
部品の入手性はプラズマの方が圧倒的に高い!
好走すれば今後の練習マシンにします



IMG_5270.JPG

各車、作動チェック中の図
2.4G(M11])とFM(M11)2機の送信機に分けて設定しました
これまで、送信機は3機持ち込んでいましたが、荷物を減らします
後は充電をして準備完了となります



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



水遊び犬


IMG_5210.JPG

バシャバシャ!

夏休みが終わって、川にお子さんたちがいなくなりました
たくや犬が自由に遊べる短い季節です

流石に若い頃のように遠泳は出来ませんが楽しんでいる様です



走行会直前にもう一回更新できるかな?




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9189623
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます。

本番を見る前に先にきました。
いよいよという感じが伝わってきますよ♪
Posted by:りらく at 2019年09月16日(Mon) 06:12


たくちゃんに 凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2019年09月15日(Sun) 16:08


こんにちは。

昨日あたりからようやく天候も落ち着いてきました…w

今日はタムタムでのラストランですね。
今頃熱い走行が繰り広げられているんですかね?

次のコース探しなど大変だと思いますが、
旧車会のメンバーも増えたことですし、皆さんの力を
結集させていいコースを見つけてくださいねw
Posted by:10ku1 at 2019年09月15日(Sun) 14:17


さあ、いよいよ今日ですね。
もうレースは始まっているのかな。
敬老の日っていうのがいいですよね。

突貫工事の成果を見せてあげてください。
Posted by:アイパワ at 2019年09月15日(Sun) 06:48


凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2019年09月14日(Sat) 17:37


さあ、いよいよ明日ですね。
今夜はワクワクしすぎて眠れないでしょうから
前祝いでぱーっと行きましょう
ラジコンも飲酒運転あるのかな。

ワイパーを付け替えながら思いました。
他の車のを引用できる。わざわざ買わなくても。

平野文、一週間ほど前にTVで見ました。
Posted by:アイパワ at 2019年09月14日(Sat) 07:22


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2019年09月14日(Sat) 02:31


こんばんは〜

いよいよ開戦が近づいてきましたねヽ(・∀・)
そして、いよいよタムタム屋上コースのラストランですねヽ(´o`;
全力全開爆速爆走での安全走行を期待しています( ̄^ ̄)ゞ
Posted by:ぴぃぴぃ at 2019年09月13日(Fri) 20:32


凸(*´ω`*)
Posted by:みゆきん at 2019年09月13日(Fri) 15:18


今日の午後客先に伺うので昨日電話を入れました。
その時に、13日の金曜日って話題になり
諸星あたるの話が。
なんと仏滅じゃないですか。
気持ち良いですね。

確か、地震も有ったような。

セーフモードでだめな場合はハードディスクを取り出して
SATA接続をUSBに変換する装置で取り出すことも
ありますよ。
Posted by:アイパワ at 2019年09月13日(Fri) 07:27


タムタム筑紫野店屋での最後の走行会<、成功すると良いですね。

ともあれ、楽しんで下さいませ。
Posted by:koyuri at 2019年09月12日(Thu) 23:44


もう準備万端ですね。
まだこちらは準備できていません。

1/12はサイクロンとクアトロくらいになりそうです。
なかなかやる気にスイッチが入りませんでしたが、さすがに明日あたりはタイヤを張り替えしたいと思います。
Posted by:mirino at 2019年09月12日(Thu) 23:33