アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年08月25日
第11回ラジコン旧車走行会のお知らせ

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


第11回ラジコン旧車走行会のお知らせ



梅雨と猛暑を避けていたラジコン旧車走行会ですが・・・
お待たせしました


9月15日(日) タムタム筑紫野店屋上サーキット
AM10:00集合



レギュレーションは何時もの通りです

フォーミュラは380モーター使用、それ以外はフリー
その他は個々人が懐かしいと思うマシンを持ち込んでください

常連メンバーだけでなく新規の方も大歓迎です
キャピキャピはしゃぎながら走らせましょう



第10回走行会の動画は此方です





私の出走予定車

以前に載せた写真ですが・・・


IMG_5008-thumbnail2.jpg

1/12EPレーシングはABC製をメインに持ち込みます
スーパーコブラ3PSが初見となります
アパッチJ2は間に合いそうにない(;^_^A

後はペッちゃんこ仕様タミヤⅭカー


IMG_4596-thumbnail2.jpg

380フォーミュラはタミヤ旧F1、ウィリアムズFW7
予備にホンダF2も持ち込みます


可能なら走行会前に一度試走したいです



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



公園での日常犬


IMG_5193.JPG

散歩の公園でのはるちゃん♪とのもぐもぐタイム

次回ははるちゃん♪と飛ばした紙飛行機を載せます


前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
明日ゆっくりと伺いますね




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9116915
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
同じ趣味を抱くラジコンカー仲間が多そうで
何よりですね。
キャピキャピはしゃぎながら走らせながら
本当に楽しそうですね。
Posted by:智太郎 at 2019年08月28日(Wed) 17:49


いよいよアスファルトを走らせても大丈夫になりましたか。
楽しみですね。

九州、めっちゃ雨が降ってるようですね。
お気を付けください。
Posted by:心姫 at 2019年08月28日(Wed) 07:57


もう2週間ちょいですね。
調整はバッチシですよ

それにしても九州すごい雨じゃないですか。

資料館、月曜日しまってました。
Posted by:アイパワ at 2019年08月28日(Wed) 07:33


おはようございます。

わおっ嬉しい〜、
まっていました〜。

いや〜楽しみです。

そしてはるちゃんまた大きくなったな〜。
総監督も嬉しそうですね。
Posted by:りらく at 2019年08月28日(Wed) 06:10


ドナルドです^_^

西日本旧車会#11 開催決定おめでとうございます!

この日を待っておりました 笑笑。

9/15はリアルドナルドとして(笑)、初参加させて頂きます。

当日は、天気の子にお願いして晴れにしてもらいます。

いや、そう言うドナルドが天気の子に近いかもしれませんが 笑笑
(自称晴れ男です!)

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしておりますよ。
Posted by:ドナルド at 2019年08月27日(Tue) 17:24


こんにちは♪
旧車走行会、日程が決まったんですね!
そっかぁ、もう11回なんだ〜凄いですね(^^
↓のボールを咥えたたくやくんのお写真、良いね♪
良い表情してるよ(^^
いきいきしてるよね(^^
はるくんとのもぐもぐタイム、楽しみの1つなんでしょうね(^^
癒されるね(^^
コメ欄閉じてるので、お返事等気にしないでね(^^
雨続き・・体調にお気をつけくださいね。
いつもありがとう。
Posted by:misya at 2019年08月27日(Tue) 16:41


こんにちは。

旧車走行会もはや11回なんですね
回を重ねるごとにマシンの台数が
増えていって一大イベントになりつつ
ある感じ見てる側もワクワクきゃぴきゃぴ
してますよ。

次回のはるちゃんとの紙飛行機楽しみにしてますよ
Posted by:10ku1 at 2019年08月27日(Tue) 15:48


はるちゃんはすっかり我々のメンバーですね
そのうちセンターを取るかも。

我々に取ってのお局様って
エコち○んかな。

イメージがかぶっちゃって。
Posted by:アイパワ at 2019年08月27日(Tue) 07:29


9/15応援に行きたいですが
ごめんなさい。イベントです。
また吉本芸人と遊んできます。

そうだ、虫も一緒に入れておこうかな
きゃあって女の子に言われるかも。
Posted by:アイパワ at 2019年08月26日(Mon) 07:29


はるちゃん、久々のしっかり登場ですね。

どんな感じにしっかりしたか楽しみです。

ラジコン旧車走行会の日程も決まって、楽しみが増えましたね。

Posted by:koyuri at 2019年08月25日(Sun) 23:49