アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年08月15日
100均のLED

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

台風10号はこのブログを書いてる時点で福岡から大きく離れています
10号も福岡には殆ど影響がないままでした
ホッとしています
まだ通過していない地域の方、用心してくださいね


チャリンコのライト 100均のLEⅮ




IMG_5135.JPG

今回は久しぶりのチャリンコ、黒い三連星号です


IMG_5131.JPG

100均ダイソーで買ってきました 
自転車用ヘッドライトです
ゴルフボール位の小さなLEDライトです


IMG_5132.JPG

サイズから想像できない程の明るさです 


IMG_5133.JPG

これまでは脱着しやすい懐中電灯みたいなタイプでした

脱着しやすい=盗難されやすい

気が付くと無くなってる 

同じタイプのモノを3回買ったんだけど・・・もう無理


IMG_5141.JPG

パー着! します


IMG_5134.JPG

点灯式 

なんだか骸骨っぽいんだけど、実用的な100均アイテムです

気に入りました 

ガレージ内の部分照明にも使えそうな妄想が膨らみます




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



雨の日の散歩犬

DSC_0413.jpg

公園には行けないので屋根付き駐車場での軽い散歩を続けています

台風10号では暴風域には入らなかったんだけど、雨が続いています
たくや犬のストレスもたまっている様です


ブロ友の皆さんのページには後程伺いますね



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9078024
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます。

おおっ黒い三連星久々ですね。
100円均一ほんまレベル高いですね〜、
これなら大丈夫そうですね。

総監督のストレスがたまらないように、
お天気になって欲しいですね。
Posted by:りらく at 2019年08月17日(Sat) 07:04


本格的にとなると、首を傾げるモノも有りますが、コレが有ったらイイのかもと思った時には、まず100均ですね。

価値がありそうと気付いたら、もう少しお金を出してグレードを上げても良いし、この辺で充分と思えたら、そのままでも大丈夫だし。

色々な物の、ファースト・チョイスになっている気がします。
Posted by:koyuri at 2019年08月16日(Fri) 21:39


100均で売って無いものはないよね
ベランダの電灯も100均よん(^-^
Posted by:みゆきん at 2019年08月16日(Fri) 20:31


k-hirataさん〜おはようございます♪
台風無事に通過・・ほっとしていますが、大きな被害の合った地域もあるようで・・。
台風一過とはよく言ったもので、今日はとても穏やか。
たくやくん、お散歩行けるね(^^
気温がもうちょっと下がってくれると良いのだけどね。
おお!
100均侮れませんね!
便利だわ・・自転車欲しくなる(^^
いつも有難う(^^
時間がなかなか取れなくてブログ放置、元気にしてますのでご心配なくです、有難うね(^^感謝。
Posted by:misya at 2019年08月16日(Fri) 05:26