アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年03月11日
ステッカー作りの続き

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ステッカー作りの続き


雨だ 
10日の試走会が来週に延期になったので、日曜日が空きました
外に出かけるような天候でもない 内職します

ステッカー作りの続きを行います



IMG_4264.JPG

試走会が予定通り行われていたなら、この作業は前日
土曜日に行っていました

IMG_4265.JPG

Siriusさんからステッカーデータを印字しました
この2枚は17日の試走会でSiriusさんに渡します


IMG_4266.JPG

もう一枚、これはタミヤ・旧F1ウィリアムズFW7用

IMG_4202.JPG

試走会のボディはこの状態で持ち込もうと予定していました
しかし思いがけず時間が1週間もできました 

まずは走らせるためと、妥協していた部分を手直しできる!

ボディのホワイト部分の再塗装とステッカー貼りを行います

IMG_4268.JPG


IMG_4270.JPG

只今、ステッカーの貼り位置などの情報を収集中です



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



雨の日のたくや犬

IMG_4267.JPG

雨の日のたくや犬のテンションは限りなく低い 

IMG_3157.JPG

動かず 


前記事にコメントを頂いた皆さん、ありがとうございます
遅れますが後程伺いますね

次回は小ネタ写真を並べます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8627582
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
犬もこんなに丸くなるんですね。猫だけだと思ってました。お疲れなのかな。

仕事柄、犬も猫も飼ったコトがナイので驚きかも。

でも、たくや君の寝顔が幸せそうで癒されます。
Posted by:koyuri at 2019年03月11日(Mon) 23:32


こんばんは♪
雨でしたね・・残念でした(^^;
来週に延期と知って、ほっとしています、良かった(^^
部品にステッカー作り、入念な準備ができますね(^^
↓はるくんのあの笑顔、嬉しいですね(^^
たくやくんも嬉しいよね(^^
雨の日のテンションの下がり方は、人間もだよね。
お天道さまの存在は偉大だね(^^
いつも有難う・・感謝。
Posted by:misya at 2019年03月11日(Mon) 21:12


雨の日はテンションが低い
どこのワンコも同じだね^^
Posted by:みゆきん at 2019年03月11日(Mon) 15:26


あれ?おかしいな。
うちのお店が入っていない。
なんでだろう。

さあてあと6日ですね。
楽しみですね。
Posted by:アイパワ at 2019年03月11日(Mon) 07:33


おはようございます。

僕もホームページや広告を作っていて
色々なフォントをためすのですが、
Kさんのステッカーいつも格好いいなと思います。

総監督、こんな日はゆっくりしましょう。
おお〜協力で柔軟性ありって理想的ですね、ほんま100均のすごさを感じます。5月連休に徒歩圏内に1軒できるのが楽しみです。
Posted by:りらく at 2019年03月11日(Mon) 07:04