アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年03月07日
糸島・福ふくの里 菜の花

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
今回は簡単に花の写真です


糸島・福ふくの里 菜の花


3月2日、唐津に向かう途中で福ふくの里に寄りました
今回は店の周りの菜の花の写真を並べます

IMG_4159.JPG

春を呼ぶ、アップに耐えうる女優のような花ですね

IMG_4143.JPG

この眺めは壮観です  

IMG_4151.JPG

数は力 (笑)

IMG_4154.JPG

この看板を載せてないと、何処なのかがワカラナイですよね

IMG_4155.JPG

この黄色、たくや犬が若いころなら狂喜乱舞してただろうなぁ



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



黄色に反応していた頃のたくや犬

PB190009.JPG


PB280787.JPG

黄色いボールに過剰反応していた頃のたくや犬
他の色のボールには全く興味がなかったです
今ではこんなに走り回ることはなくなりました

現在のご老公は歩くように走る


次回はラジコン旧車試走会準備、4独化したグラスホッパーと
旧F1の小変更を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8603276
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
明日の天気は雪という予報です。

なのに、もう菜の花がこんなに咲いている地域がある。

この時期になると、毎年、日本は広いなと感じます。
Posted by:koyuri at 2019年03月07日(Thu) 22:21


アップに耐えられないです・・・私(´・ω・`)
Posted by:みゆきん at 2019年03月07日(Thu) 15:17


おはようございます。

おお〜菜の花めっちゃ好きです。さくらより好きかもって思う時あります。
黄色いボールを追いかけている総監督懐かしいですね、でも今の総監督も可愛いですよ♪

エールをこめて、柴犬ランキングぽちっとしていきます。
Posted by:りらく at 2019年03月07日(Thu) 08:28


行ってみたいですね。
それにしても美しい景色。
美しい者同士、共感できますね。

神話のマッチング面白いですよね。
伊勢と出雲の関係とかおもしおりですよね。
Posted by:アイパワ at 2019年03月07日(Thu) 07:37


k-hirataさん〜おはようございます(^^
菜の花がもう!!
すごい〜一面菜の花!
見応えありますね・・素敵だわ〜春だね♪
三寒四温・・少しずつ春になってくね(^^
唐津へ・・糸島の道の駅や産直は楽しいよね、どこ行っても(^^
行きたくなりました(^^
たくやくん、本当、ついこの間までこのボール追いかけてましたね(^^
ボールをくわえている時のお顔が、なんともいえないの(^^
カワイイのお♪
いつも有難う・・素敵な1日でありますように。
Posted by:misya at 2019年03月07日(Thu) 05:34