アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年02月23日
春日公園の鳥たち

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

春日公園の鳥たち

たくや犬の散歩で見かける公園の鳥たちです
鳥はあまり詳しく語れないので解説は無しです


※前回のRC戦艦ビスマルクの池は別の公園です

IMG_3868.JPG

ふと見上げるとそこには鳥がいる

IMG_3776.JPG

カモたちは何時も優雅に浮いています

IMG_3926.JPG

枝にとまった鳥は大抵、腹しか写せません

IMG_3951.JPG

普段のサギはこの様に丸まってるんだけど・・・

IMG_3950.JPG

時には首を伸ばす姿を見かけます

IMG_3957.JPG

トランスフォーム
なんて叫びたくなる変身ぶりです
最初は別の鳥だと思ってました



IMG_3991.JPG

カワイイ 

IMG_1754.JPG

カラスとサギは共存できる?

IMG_1761.JPG

公園内に幾つかある芝生広場では普通にサギたちが歩いてます
ここは鳥たちの楽園です 


P6181154.jpg

最後は以前載せて好評だった 
手乗りスズメとワイルドすぎるオッちゃんの手


写真枠が一杯になりました たくや犬は休みます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回は月曜の夜に更新します
PCでのステッカー作りを載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8581427
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2019年02月25日(Mon) 21:40


k-hirataさん〜こんばんは♪
わあ、鳥さんいっぱいだね〜いろんな種類♪
まじまじとこうして見るのは、図鑑以来初めてかもよぉ(笑)
さぎさんを見ると狂喜乱舞!
髪の毛みたいなぴゅるんがついてるよね、あれが可愛いわ♪
鳥さんたちが健やかに過ごせる世界でありますように。
なんかね、後世はどうなってるんだろ?
時々恐ろしくなるよね。
手乗りの雀ちゃん、羨ましいぞぉ!!(^^
可愛すぎ、何度見ても羨ましすぎる!

沖縄物産展、良いね〜北海道と人気を分けてるかしらね(^^
いつも有難う〜感謝。
気温の変化が激しいね、体調にお気をつけくださいませ。
Posted by:misya at 2019年02月25日(Mon) 20:50


こんにちは〜

素敵な公園がいくつもあっていいな〜、
ゆっくり回りたいですね。

てのり雀可愛くていいですね〜。

大葉と味噌のコンビ最強です。
Posted by:りらく at 2019年02月25日(Mon) 11:02


近くにこんなに良いところがあって羨ましいです。
まあ、ここも少し足を伸ばせばあるにはありますが
なかなかです。

参勤交代のラッピング電車
ショートにリンクを乗せましたよ。
今は富山で活躍していますね。

まずはボクスターからかな。
Posted by:アイパワ at 2019年02月25日(Mon) 07:57


こんばんは〜

カメラは一眼レフですか?(^-^)
美しい写真ですねー(°▽°)
Posted by:ぴぃぴぃ at 2019年02月24日(Sun) 21:44


手乗りスズメって凄すぎるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
Posted by:みゆきん at 2019年02月24日(Sun) 20:43


それにしてもすごい野鳥の種類ですね。
手乗り雀もいいなあ。

やはり鷺の顔は凄いですね。きつい。

やはり敵は手強そうですね。
襲われる瞬間とか結構高く売れる鴨!
Posted by:アイパワ at 2019年02月24日(Sun) 07:27


サギは首を長くしているのが、普通なんだと思ってました。

丸くなっているのが、通常とは全く知りませんでした。
Posted by:koyuri at 2019年02月23日(Sat) 21:39