アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2011年02月02日
趣味の家 部屋 ガレージライフ
こんにちは!
今日は昨日に続き季節の押し花を1点と紙ヒコーキを掲載です!

何時もの広告です。見てやってください。
福岡市南区中華分譲マンション
福岡市南区中古分譲マンション印刷用

では!本文をどうぞ!

季節の押し花 紫陽花の頃




紫陽花(アジサイ)は梅雨の花となります花

春でもなく夏でもない 四季の表情を部屋に求めると非常に難しい花ですねびっくり

なので山沿いに川と岩場を再現、水により清涼感を演出します山

我がオーディオルームの夏のアイテムの一つとして使用します笑顔



大人の紙飛行機


近くの大宰府政庁跡にて紙飛行機を飛ばしています飛行機

サイズが解るように営業カバンと並べてみましたカメラ

競技用の機体は2分程飛ぶそうですびっくり




素人の私にはそのような滞空時間は無理ですが

それでも結構なフライトを見せてくれます

制作はもちろんガレージの工房です 10分位で完成します

1機450円びっくり

大人の趣味アイテムとしては抜群のコストパフォーマンスですお金

愛好者は老人(失礼すいません)中心ですがお子さんでも大丈夫ですよびっくり

広〜〜い公園で飛ばして下さいびっくり回収出来なくなりますからね困った




ここではタクヤも元気いっぱいです笑顔

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785848
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント