アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年02月03日
愛車、赤い彗星号の定期点検

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

愛車、赤い彗星号の定期点検



PC030169.JPG

週末にディーラーに愛車の定期点検に行ってきました
購入以来25年! マメに点検してないと色々不安です

風邪は殆ど治っていましたが、イマイチ調子が悪かった
でも予約してたので数日ぶりの外出としました

PB280090.JPG

特に異常は無しです まだまだ乗りますよ


現地では特に写真を撮ってなかったので・・・


駄菓子とはるちゃん♪

IMG_3739.JPG

全国JR各社承認の新幹線や特急にチョコが入った駄菓子
ついつい買ってしまいます

滅多に見つからないドクターイエローを発見したので、
はるちゃん♪に買っていったら・・・・

IMG_3687.JPG

どストライクだった

IMG_3688.JPG

夢中になって遊んでました 

IMG_3689.JPG

魅惑の黄色 

続けます 

IMG_3750.JPG

以前にも載せた、もっちゃんだんご

IMG_3582.JPG

この3色だんごははるちゃん♪の大好物です

たくや犬の散歩バックには常備してます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


今日も愛犬犬の写真を1枚だけ


IMG_1843.JPG

愛車と同じく異状なし!


前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
遅くなりますが、後ほど伺いますね

次回はガレージ工房からタミヤ・旧F1製作を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8525562
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは。

赤い彗星号も総監督も元気そうで何よりですw

風邪&低血圧の方はよくなりましたでしょうか?
無理は禁物ですよ。

もっちゃんだんご、食べたことないですけど、
きっと自分も好物だと思いますw
はるちゃんと食べ物の嗜好は一緒のようですw
Posted by:10ku1 at 2019年02月04日(Mon) 14:31


凸(^^)/
Posted by:みゆきん at 2019年02月04日(Mon) 14:27


こういう写真を見ると洗車したくなります。
今日のような暖かさだったらOKでしょうが
これから寒くなりますもんね。

雨もあがって良い天気になりそう
Posted by:アイパワ at 2019年02月04日(Mon) 07:30


マイカーを定期点検に出したいけど、雪かきでそれどころじゃなかった
もう少し我慢
今月こ6ヵ月点検^^;
Posted by:みゆきん at 2019年02月03日(Sun) 22:06


四半世紀を持たせるという愛車精神に感服します。

風邪もホボ完治したみたいで良かったですね。

でも、まだ無理はしないで下さい。
Posted by:koyuri at 2019年02月03日(Sun) 21:20


こんばんは♪
定期点検、お疲れ様でした(^^
丁寧に扱ってらっしゃるせいか、綺麗ですよね♪
特に以上がないということで、ほっつ(^^
風邪大丈夫でしょうか?
無理なさいませんようにね(^^

可愛いわ、列車のこの中にチョコが入ってるんですね♪
これは私達大人にもどストライクだわ(笑)
はるくん、嬉しそうだね(^^良かった♪
たくやくん、今日は雨だったからお散歩行けなかったかなぁ・・・・。
昨日、北九州行って来ました(^^
豚まん食べたよ(^^
コメ欄閉じてるのでお返事、気にしないでね。
いつも有難う♪
Posted by:misya at 2019年02月03日(Sun) 20:19


80スープラ、ボディの状態がすごくいいですね。

東北だと、冬場に融雪剤が撒かれちゃいます。
成分はほぼ塩なので・・・こまめに水で流さないと
下回りが錆びます・・・・

また11月後半から4月中旬ごろまで
スタットレスタイヤになります。
これが、小石を噛むんですよww
それが飛んで、ボンネットやらバンパーにヒットします・・・

なので、本当にここまできれいなのが羨ましいですww
Posted by:Saku at 2019年02月03日(Sun) 18:09


こんばんは。

はるちゃんの大好物や好きなものまで
わかっちゃうくらい親しくなりましたね。

たくやくんとkさんのお友達ですね。
車も調子が良いのは何よりです。

お陰様で父の49日も終わり帰宅しました。
ありがとうございます。
Posted by:ミンミ at 2019年02月03日(Sun) 18:07


ドナルドです^_^

少しご無沙汰しておりました。風邪引かれていたのですね。今はだいぶ回復されたとのこと。インフルエンザでなかったようなので良かったですね。
ニュースで見ましたが、日本は極度の乾燥状態のようで、過去最高のインフルエンザが猛威を奮っているようですね。

私も1月に不覚にも風邪を引いてしまいました。インド人はマスクしないので、そこら中にインド菌を撒き散らしますから...困ったものです 笑笑。
しかし、私、未だに皆勤賞継続中です!風邪は土日に治る...そんな感じです。

また、全国の旧車仲間の協力のもと、新しいF1が出来るようで楽しみですね!素晴らしい!!

なにはともあれ、まずはお身体お大事にしてくださいね!
Posted by:ドナルド at 2019年02月03日(Sun) 14:26