アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年12月30日
1月3日は試走会に行ってきます

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
本年最後の更新になります


1月3日は試走会に行ってきます



急にではありますが、1月3日にタムタム筑紫野店・
屋上サーキットでのラジコン旧車試走会に行くことに
なりました

第9回走行会後に組み上げたマシンや仕様変更した
マシンの試走を行ってきます

次回から始める予定のルマンクラス用のマシン等々
試走予定車の写真を並べます
直前準備はまだなので、少し前の写真になります

IMG_3221.JPG

タミヤ・F103LM、ボディはABCレスポンスGTです
ボディはトヨタTS020と載せ替えながら比べてみます

IMG_3091.JPG

再組立てを行ったタミヤ・レーシングマスタMk4.5
Mk3トルネードが試走に登場するようなので比較したい
改造の効果があるのか? チョット不安です

IMG_3208.JPG

ABC・カレラSRC
mirinoさんのご協力で同車のマニュアルが入手できたので、
メーカー推奨セットを試してみます

IMG_2889.JPG

そしてタミヤ・第2世代F1 ロータス99T
380フォーミュラのレギュに合わせて作っています
事実上の初走行です 
上手く走ってくれるかなぁ

タムタム筑紫野屋上サーキットのゴムマット路面は厳寒時には
喰わない事は証明済みですが、壊さない様に走らせてきます




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


今年もお世話になりました 犬

IMG_2926.JPG

沢山訪問やコメントをいただきありがとうございました
愛犬ともども御礼申し上げます

2019年も仲良くしてくださいね

最後に今年一番のお気に入りの写真です

IMGP0118.JPG



新年は1月7日頃からブログを再開します





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8430672
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
地震は、なんとも気持ち悪いですよね。
石棺が一つ損傷って新聞に載ってました。

阪神大震災の後、「動かざること大地のごとし」
って言葉が嫌いでしたね。
Posted by:アイパワ at 2019年01月05日(Sat) 07:47


凸(''◇'')ゞ
Posted by:みゆきん at 2019年01月04日(Fri) 15:57


地震速報、驚きましたね。
最初は4って言っていたのがすぐ6-に修正。
各チャンネル一斉に地震報道でしたね
忘れたくても忘れられませんよね。

ブラタモリ太宰府面白かった。
見覚えのある景色が懐かしい。
Posted by:アイパワ at 2019年01月04日(Fri) 08:12


凸(''◇'')ゞ楽しんでますか〜
Posted by:みゆきん at 2019年01月03日(Thu) 15:19


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今頃はもう試走会かな?
大人の遊びを楽しんでるんでしょうね♪
報告楽しみにしてます^^
Posted by:エコおばさん at 2019年01月03日(Thu) 10:45


おいしんぼ、結構覚えているものですね
ただ困ったことに、
読むと何かを食べたくなります。
Posted by:アイパワ at 2019年01月03日(Thu) 07:40


凸(''◇'')ゞ
Posted by:みゆきん at 2019年01月02日(Wed) 21:02


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします^_^
走行会レポート楽しみにしています٩( ᐛ )و
Posted by:ぴぃぴぃ at 2019年01月02日(Wed) 19:12


今頃特訓の最中ですね。
今日は年賀状届かないので専念出来ますね。
Posted by:アイパワ at 2019年01月02日(Wed) 08:25


明けましてオメデトウ
昨年は沢山の応援(人''▽`)ありがとう☆
今年も宜しくねん♪
Posted by:みゆきん at 2019年01月01日(Tue) 17:24


あけましておめでとうございます
旧年中は大変の世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by:アイパワ at 2019年01月01日(Tue) 09:41


謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

今年も、よろしくお願い申し上げます。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2019年01月01日(Tue) 02:22


今年の最後に、めっちゃカワイイ写真ですね〜、
癒されました!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします〜。
Posted by:心姫 at 2018年12月31日(Mon) 23:45


3日の試走会、楽しみですね。
お天気になりそうですが、気温が上がらないと思いますので、クラッシュには注意してくださいね。

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
Posted by:mirino at 2018年12月31日(Mon) 19:51


今年も色々とありましたが沢山の応援(人''▽`)ありがとう☆
来年も( `・∀・´)ノヨロシク
Posted by:みゆきん at 2018年12月31日(Mon) 19:04


こんにちは〜


おお〜試走会楽しみにしています♪
3日から動くって早いですね。


今年も1年お世話になりました、
いつもぽんちゃんへの応援ありがとうございます。
ぽんちゃん語録も自然と増えると思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by:りらく at 2018年12月31日(Mon) 16:41


こんにちは。

今年一年も大変お世話になりました。
今年はあまり更新もできず、訪問もできずでしたが、
来年はもう少しペースを上げたいところではあるのですが…。

実は、自分の年末ご挨拶のブログ更新をしたその日の夜に
愛犬の下の子の容体が急変し旅立ってしまいました。
14歳と2カ月の犬生でした。
我が家に来た時には2歳になる少し前でだったので、
一緒に過ごした期間は12年と少しですが、
甘えん坊で、いたずらして怒られてもすぐに
ケロっとして構って構ってとせがむような憎めない
子でした。
心残りも沢山あり、まだ全然整理も現実も受け入れてませんが、
最後は抱っこしてあげてる中で息を引き取り、見送る
事が出来たことだけが唯一の救いになってます。

前を向けるまでしばらく時間がかかりそうですが、
あまり落ち込んで悔やんでも…とわかってはいますんで、
少しずつ前を向けるようにしていきます。

我が家は残念な年越しではありますが、
k-hirataさん家では良いお年を迎えてください。

総監督も寒さが厳しくなる季節ですが健康には
気を付けてもらって沢山長生きしてもらって
ほしいです。
我が家の長男犬も、持病抱えながらも頑張って
ますんで、
ともに長生きしてもらいましょう。

それでは失礼致します。
Posted by:10ku1 at 2018年12月31日(Mon) 16:40


こんばんは
さっき食事会から帰ってきました もう寝るだけだよ
お腹いっぱいだし これと言ってやることもないしなぁ
きゃ はるちゃんかわいい いい写真です〜〜素敵
今年もありがとうございました
健康に気をつけて来年もよろしくね 
Posted by:kyoko at 2018年12月31日(Mon) 16:29


こんにちは^^

いつもコメントありがとう!
そっか、3日に試走会なのね。
今から楽しみですね^^

一年間ありがとうございました!
たくや君とはるちゃんには、ほんと癒やされたなぁ♪
良い年末年始を過ごして下さいね。
寒そうだから、体に気を付けてね〜。
Posted by:エコおばさん at 2018年12月31日(Mon) 16:16


ドナルドです^_^

1/3新年初試走会ですね!

寒いので、マシンを壊さないように気をつけて走ってください。

こちらも12/30に平成最後の走り納めをしてきました。
その内記事を書く予定ですが、あのイシマサスーパー9 すーぱーぺったんこシェブロンのシェークダウンを無事に完了することが出来ました!

今年は、お互いのブログで交流させていただきありがとうございました。

また来年も、ビンラジ道、お互いに盛り上げて行きましょう。

それでは、良いお年をお迎えください。
Posted by:ドナルド at 2018年12月31日(Mon) 08:14


特訓で正月休みは無しですね。
山にこもって修行に励みそうですね
1/3は頑張ってください。

早くこないとチョコなくなりますよ。

今年も、ありがとうございました。
Posted by:アイパワ at 2018年12月31日(Mon) 07:41


こんばんは。

たくやくんも今年は仲良しのお友達が
出来て良かったですね♪

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by:ミンミ at 2018年12月31日(Mon) 00:20


今年一番のお気に入りの写真、最高です!!

何時もホッコリさせて頂いています。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

たくや君共々、良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by:koyuri at 2018年12月30日(Sun) 23:52


こんばんは♪
今年も終わりますね〜はやかったわ(^^
バタバタと、でも、この暮れの慌ただしさが好きです。
無事にとつくづく感じ、何気ない日常に幸せを感じます。
今年一年いっぱいあそんでくれて有難う。
好奇心いっぱいの楽しいコメントの数々に、笑顔もらいました、感謝です。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
たくやくん、来年もよろしくね♪

走行会楽しんできてくださいね。
ではでは・・またね♪
Posted by:misya at 2018年12月30日(Sun) 22:54