アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年11月22日
秋の花見 秋桜

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

秋の花見 秋桜

前回1枚だけ載せた太宰府市水城跡の秋桜です
総監督犬と一緒に秋の花見を愉しみます

国定史跡水城跡の解説はをどうぞ
2015/3/3の旧記事 水城跡


IMG_2763.JPG

秋桜と言えば百恵ちゃん♪
嫁ぐ娘の気持ちになって写真を撮ってました(笑)

IMG_2767.JPG

見物客多数
この子たちは百恵ちゃんの秋桜を知らないだろうなぁ

IMG_2773.JPG

綺麗 

P8060665.JPG

たくや犬は花には興味なし
只の休憩タイムです
この日は小春日和の気持ちいい1日でした

IMG_2768.JPG

秋桜以外にも秋を感じる風景が見られました

IMG_2769.JPG

柿も熟しています
今年の柿は食べごろの数日前に収穫しました 


IMG_2766.JPG

鷺も秋の風景を愉しんでる?

IMG_2775.JPG

今年の秋桜もピークを過ぎつつあります
いい日に見に行ったと思います

IMG_2776.JPG

また来年も見に行こう!



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回はラジコン旧車、タミヤロードウィザート系F1を作ります




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8316821
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは。
コスモス、きれいですねえ。
山口百恵の秋桜もきれいな音色で自分に何かの感情に訴えられるようないい曲ですね。
Posted by:しゃんしゃん at 2018年11月25日(Sun) 16:35


こんにちは〜

コスモスめちゃきれいですね〜、
これだけのコスモスってあんまり見たことないです。

柿もいいですね〜、秋を感じます。
総監督の良い表情していますね。
Posted by:りらく at 2018年11月24日(Sat) 14:58


コスモス綺麗ですね。

タダ、どちらかというと、作詞作曲のさださんの唄の方を、イメージしてしまうのですが‥‥

百恵ちゃんは、どちらかというと阿木耀子さんの歌詞の方のイメージが強いです。
Posted by:koyuri at 2018年11月22日(Thu) 22:55


こんばんは。

見事な秋桜ですね。
これだけ咲いていると綺麗ですね。

柿も熟す時期なのですね。
季節を感じますね。

装具はストックがなくなってきたら
作ります。

昨日は結局夜にいつもの半分の5個
作りました。

結構、手間と時間が掛かるので仕事を
しながらだとまとめては無理に
なってきました。

少しずつですね。
Posted by:ミンミ at 2018年11月22日(Thu) 22:24


k-hirataさん〜こんばんは♪
コスモス、綺麗ですね〜♪
毎年観に行ってたんですが、今年は相棒殿が忙しく行けそうもないわ(^^
k-hirataさんのお写真で目の保養させてもらいます♪
本当綺麗だね(^^
あははっつ、秋桜といえば山口百恵さんですね(^^
あの歌詞が母を思い出させます(^^
胸キュンです。

ね、たくやくん、良い顔してるね♪
気持ちよさそうだ♪
いつも有難う・・感謝でいっぱい♪
素敵な連休を♪
Posted by:misya at 2018年11月22日(Thu) 20:27


百恵ちゃんの秋桜。
とっても良く知っていますよ。
いい歌ですよね。

穢れた心もきれいになりますよね。
Posted by:アイパワ at 2018年11月22日(Thu) 07:22