アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/15)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/14)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/13)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/12)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年11月06日
第9回走行会の動画投稿しました

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


第9回ラジコン旧車走行会の動画を投稿しました








前回載せたタムタム筑紫野店 屋上サーキットでの走行会
の動画です
逆光の映像が多くなってしまいました (^_^;)

よく走り、よく壊した一日でした

面白かった 

第10回走行会に向けての、修理と準備を始めます
破損個所や課題、修理風景はブログで順次載せていきますね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



たくや犬の日常


2回ほど休んだので、愛犬の日常風景を並べてみます

IMG_0295.JPG


IMG_0966.JPG

敷地内の巡回中
ホームレスニャンコさん達との縄張り争いです 

IMG_0297.JPG

安心すると家の中に・・・・
「帰る!」
と、玄関前でドアが開くのを待ちます

IMG_2514.JPG

夕方は公園で幼児と遊ぶ 


ご隠居ワンコの毎日はスローライフです 



前記時にコメントいただいた皆さん、ありがとうございます
後ほど伺いますね

次回は紅葉と言う名の森林浴を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8272420
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは〜

遅くなりました〜、
動画楽しみにしていました。
何度も見ちゃいましたよ。

ほんまに一度ぽんちゃんを連れていきたいと
強く思います。

楽しそうな雰囲気、共有できて良かったです♪
Posted by:りらく at 2018年11月09日(Fri) 20:22


たくやくんは波動砲を打てるように
なったんですね。

さすがに全エネルギーを放出した後って感じですね。

場末のスナックもなかなかええかも。
Posted by:アイパワ at 2018年11月09日(Fri) 07:37


ドナルドです^_^

いや〜。面白すぎて動画を一気見しました。

"少年の心と大人の財力" まさに名言ですね!笑笑

旧車遊びの核心は、まさにこれと思います。

いい歳をしたおっさんが、"きゃぴきゃぴ" 言いながらはしゃいでいる姿は本当に微笑ましいと思います 笑笑

男はいつまでも少年のような心を持っていますからね。

それにしてもこれだけ多くの旧車が九州各方面から集まり、本当に凄い旧車ミーティングになっていると思いますよ。動画もわかりやすくて編集が上手ですね。

壊れることを恐れずに、いつも全開走行。
これこそ正しい旧車道と思います!笑笑

私たちORRMは、年末お泊まりミーティング&忘年会を埼玉県のグリーンパークスピードウェイ&周辺で実施する予定です。前泊で忘年会ですが、お酒が飲めるのでさらに盛り上がること間違いなしです。

これからも楽しく情報交換していきましょう!
Posted by:ドナルド at 2018年11月09日(Fri) 07:14


おはようございます
インフルエンザの予防接種行ってきたんだんね
(⑉●o●⑉)オォ〜σ´Å`o)オイラ1度もないよ
今年は暖冬って言うけど、実際はどうなんだろうね
急激に気温が下がったいするから…
お花はね 暖冬でも無理なんだよね 九州の気温だと
どうかな? だけど夏の花だから気温があっても
咲かなくなるよ いつ捨てるかがムズい
はるちゃんは何時も暑そうだわーーーー
Posted by:Kyoko at 2018年11月08日(Thu) 08:23


ホームレスニャンコ、やはりいい名前ですね
かっこいい。
写真をみたいです。

そこのクリニックは時空がゆがんでいると
思われます。
時間が経つのが早いのですよ。
注意してくださいね。

花の植え替えはたくやくんも手伝ってくれるのですか。
Posted by:アイパワ at 2018年11月08日(Thu) 07:32


k-hirataさん〜おはようございます♪
滑らかな走り!
リモコンで操縦してるんですよね!
なんでこんなに美しい走りができるんでしょうね。
路面をひろって美しい走りに、魅入ってしまいます。
音もあの独特なキュルキュル・・まるでテレビでF1を観てるかのようでした。
迫力満点♪
青空の下、時々笑い声♪
良いね!楽しい雰囲気が伝わり、観てる私も笑顔に(^^
楽しいことを率先して集う。
良いですね〜ずっと続けてほしいなと思います(^^
ね、たくやくん(^^
うふふ、元気な姿を見ると安心するよ(^^
玄関前に待機のたくやくんの後頭部に萌え♪
可愛いね(^^
いつも有難う〜感謝でいっぱい♪
良い一日でありますように。
Posted by:misya at 2018年11月07日(Wed) 09:08


やっぱり動画を見て思うのはいつも同じながら
なんで、あんな操縦ができるんだろう。
頭、オカシインチャウってくらいですよ。
乗ったつもりでって言ってましたけど
凄いなって思います。

A380の飛行艇なんてええかも。
Posted by:アイパワ at 2018年11月07日(Wed) 07:37


こんばんは。

凄い数のマシーンが揃いましたね。
クラッシュも迫力のある音がしますね。

F1が観たくなりました。
フジテレビでの放送がなくなってからは
ご無沙汰です。

私は休憩時間以外は喫煙しませんよ。
ルールは守らなきゃです。

それにしても厳しい処罰になりました。
残された私どもがキツイ穴拭きを
しています。
Posted by:ミンミ at 2018年11月07日(Wed) 02:58


今回の方が、今までより車の数も多い感じなので迫力がありますね。

それにしても、本当に器用な人が多いのだと感心します。
Posted by:koyuri at 2018年11月06日(Tue) 21:22