アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年11月04日
地域イベント 春日市文化祭

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


地域イベント 春日市文化祭


この土日は忙しく動いていました
土曜日は市の文化祭、日曜日にはラジコン旧車走行会でした
文化祭は春日市内地域のイベント、走行会は他県からも集まる
少し広域のイベントとなります

今回は文化祭の様子を載せます

IMG_2550.JPG

ふれあい文化センターでのバザースペース

IMG_2548.JPG

多くの人で賑わっていました 

IMG_2559.JPG

IMG_2560.JPG

多くの出店がありましたが、その中から水餃子と雑穀米、
豚汁を食べました
美味かった 

作品展示の方に移動します

IMG_2541.JPG

お子さんたちの習字の展示
上手いもんだ 

IMG_2561.JPG

短歌や俳句 
そのままブログに書くわけにはいかないですね
ほう! と思わせる作品がありましたよ

IMG_2568.JPG

絵と写真の展示場
数年前に観たモノの再出品もありました
今回は一部を載せてみます
1度の更新では直ぐに写真枠がいっぱいになります

IMG_2569.JPG

鯉のぼりを川で洗っているのでしょうか?
水を得た魚 
題材も撮影技術も素晴らしい作品ですね 

IMG_2565.JPG

この構図はイイですね
お子さんたちの楽しんでる姿が印象的です


他にも載せたい作品や出店が沢山ありました
ブログネタのない日に載せようと思います




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今回も愛犬犬の写真を1枚

IMG_2512.JPG

たくや犬とはるちゃん♪ 共同で縄張り確認中


次回は第9回ラジコン旧車走行会の様子を載せます
動画は少々お待ちくださいね 編集に時間が掛かりそうです



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8266781
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは。

私も休みの日とかにこう言うところを
ゆっくり見て回りたい物ですね。

食べ物がメインになっちゃうかな(..;)

ストーマ装具は大きい物は開発されません
から諦めています。

医療は進歩していますから大きいストーマ
を持っているのは私ぐらいです。
Posted by:ミンミ at 2018年11月05日(Mon) 23:30


写真も上手ですね。

はるちゃんの装いも、夏とはかなり違って来ましたね。

それでも、まだ素足なのがスゴイです。
Posted by:koyuri at 2018年11月05日(Mon) 21:50


やはり地域のイベントは良いですね
それにしても良い天気でしたね。
一昨日の川崎車両、気持ち良い場所、天気でした。
奥の六甲山から見てもきれいんでしょうね。
鈴蘭台は、この山の西になりますよ。

ホンダジェットの飛行艇バージョンはないかなあ。
Posted by:アイパワ at 2018年11月05日(Mon) 07:36