アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年11月03日
準備完了 走行会への持ち込みマシン達

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

何度か日程は書いていますが、
11月4日、タムタム筑紫野店屋上サーキットで
第9回ラジコン旧車走行会を行います
従来からご参加いただいている方以外でも興味がある方、
是非お越しください


第9回ラジコン旧車走行会の持ち込み車


充電と予備タイヤの成型以外の準備が出来たので並べて
記念?撮影です
今回も沢山用意しました ツーリングカー以外は30〜40年物の
古い車です 走ればそれなりに破損していきます
壊れればどんどんマシンチェンジで一日走り続ける

先ずは1/12EPレーシングから

IMG_2506.JPG

左列手前から、
ABC・カレラSRC、
無限・SRテンペスト、
AYK・N]101

右列手前から、
ABC・カレラGTR、
AYK・RX3000、
タミヤ・レーシングマスターMk4.5
タミヤ・レーシングマスターMk7.5


メインで走るのはカレラとN]になります
タイヤが減ればリジットのRXやMk4.5にまわして、
そちらを走らせます
テンペストは無限の集合写真用、それぞれに役目がアル!

IMG_2505.JPG


IMG_2503.JPG

何時もの通り、全車ほぼ共通のカラーにステッカーです


IMG_2431.JPG


IMG_2501.JPG

実質のメインイベントになる380フォーミュラは
今回もホンダF2で出走します 


IMG_2498.JPG

前々回載せたツーリングカー2台はおそらくOVAが出走、
TBエボUは予備車です

IMG_2500.JPG


IMG_2499.JPG

スーパーカーボディ2台は288GTO、パンテーラ共に
パレード?用です

前回、モーターが炎上した288GTO、リベンジです 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



ステッカー量産準備も進めています


line_1540819430294.jpg


line_1540820294495.jpg

SIRIUSさんから預かってるAYKのステッカーの
量産試作を行っています
白部分の再現は難しい(^_^;) 
貼るボディカラーが決まらないと完成形は作れないです
走行会当日は試作品を持っていきます


写真枠がいっぱいになりました たくや犬は休みます
次回は週明けに更新します



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8257354
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます。

いよいよ試走会楽しみですね〜、
また動画楽しみにしていますよ。

準備の段階でテンションがあがっているのがわかります。カレンダーめちゃくちゃおすすめですよ。
あれが100円ってすごいですね。

Posted by:りらく at 2018年11月04日(Sun) 09:08


別荘税。。。そんなンあるんですね。
まあ、そういうところに別荘は無理なのでいいか。

でも、あんなところで数日過ごすと気持ちいいでしょうね
現実に戻れなくなっちゃう。
Posted by:アイパワ at 2018年11月04日(Sun) 07:17


今回もたくさん用意されましたね。
私も今回は84~85年あたりの車を中心に用意しました。
トラブルで動かなくならないように気をつけます。

まずは安全運転で行きますね。
Posted by:mirino at 2018年11月03日(Sat) 23:33


今まですべて出走はhirataさんだけです。
ラジオ体操なら商品がもらえそうですね(^-^;
明日はよろしくお願いします。
Posted by:Shintama at 2018年11月03日(Sat) 23:30


これだけ何種類も揃うと、壮観ですね。

皆さんが、熱くなる気持ちも判ります。

とても遠くて行けませんが、近くだったら是非見てみたいと思います。
Posted by:koyuri at 2018年11月03日(Sat) 23:07


ドナルドです^_^

いよいよ、西日本旧車連合の待ちに待った走行会が明日ですね!今夜は遠足に行く前の子供の気分で寝れないかもしれませんね 笑笑。

ボディカラーリングの統一と、自作ステッカーの作成 さすがです!他のメンバーさんも、きっと相当な数のマシンを持ち込むのでしょう...。楽しいミーティングレポートをお待ち申し上げております。

我がORRMも、年末のお泊り忘年会&走行会が12/29-30 @埼玉県グリーンパークSWで決定致しました。また、年末に向けて楽しみが増えました。
Posted by:ドナルド at 2018年11月03日(Sat) 16:32


k-hirataさん〜おはようございます♪
おお!明日の走行会準備、進んでますね♪
そっかそっか、予備充電とかタイヤもだよね(^^
結構な荷物になりますね(^^
情熱がないとできないよね。
スポーツカーもなんだか懐かしい感じがして、良いね♪
格好いいわ♪
ステッカーまで手作りですものね!
凄いです(^^
明日もお天気良さそうですよね(^^
思い切り暴れて来てくださいね〜〜♪
楽しい走行会でありますように。
いつも有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2018年11月03日(Sat) 10:38


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2018年11月03日(Sat) 01:43