アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年10月16日
食玩のRX78-2ガンダム

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

食玩のRX78-2ガンダム

IMG_2184.JPG

また衝動買いしました
まわりのお子さんたちへのハロウィンのお菓子を買いに
イオンに出かけてて、見つけてしまった (^_^;)
今回は全てのガンダムの基本、RX78-2ガンダムです
このシリーズ共通の悪しき慣例、2箱買わねば完成しない

IMG_2238.JPG

完成の図
2つの箱を開封して完成するまで僅か15分 
工具も塗料も使ってない・・・・
これをガンプラと言っていいのかな?


IMG_2232.JPG

パーツはこの様に最初から彩色されています
ランナーはナイ だからニッパーは不要です
このシリーズの過去の記事です

18/6/22 食玩のZガンダム
18/6/20 食玩の局地戦用重モビルスーツ・ドム
食玩のプラモデル 零戦21型

並べてみた

IMG_2241.JPG

食玩Zガンダムとならべてみます
同シリーズ同士なら違和感はないですね

IMG_2243.JPG

1/144RG・RX78-2ガンダムとの並び
食玩シリーズは、どのモデルもノンスケールで体長
11センチとなっています


IMG_2245.JPG

食玩のRX78-2ガンダム

IMG_2244.JPG

RG・RX78-2ガンダム 
比べてはイケナイですね 

食玩はあくまで、ガムのおまけです
玩具としてガシガシ遊ぼう 


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


公園では元気がないが・・・・犬


P1010164.JPG

敷地内では元気に走り回っています 

IMG_0828.JPG

ホームレスニャンコへの対抗心か、リードが無い解放感か?
ともあれ元気です 


次回はラジコン工房から、走行会に向けて!を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8202055
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
Gフレーム04 12月発売!

http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/gframe/04/


ゲルググ狙いでw
Posted by:Saku at 2018年10月17日(Wed) 01:52


食玩でも、ソコソコですね。

たくや君が元気なら、それだけで嬉しいです。
Posted by:koyuri at 2018年10月16日(Tue) 22:36


こんばんは♪
あははっつ(^^
比べるとその差が歴然と・・夢のままのほうが良かったかもですね(^^
食玩だもんね、上等かもですおぉ(^^
もうすぐハロウィンですものね♪
小さなお菓子がいっぱい必要だね。
たくやくん、猫様への対抗心ありありなの?
面白ですね(^^
自分のお家が一番好きなのね♪

サッカー観ながらコメント。
驚きの点数でちょっとびっくりしています。
いつも有難う〜感謝。
風邪ひかれませんように。
Posted by:misya at 2018年10月16日(Tue) 21:24


おはようございます。

仕事@休憩中w

私も買いましたw ガンダムとザク!
私たちファースト世代には、たまらんですねw

最近の食玩は良く出来ている!

次にでる、黒のユニコーンとゲルググもGET予定w
Posted by:Saku at 2018年10月16日(Tue) 10:14


やっぱりガンダムはワクワクしますね。
また吉野家のYouTube見ようっと!

やはり初代は別格で、意外とGガンダムが好き。
デビルガンダムがええかな。

結構毛だらけ猫灰だらけ
おしりの周りは。
Posted by:アイパワ at 2018年10月16日(Tue) 07:21


ドナルドです^_^

おはようございます!

へ〜。今の食玩のガンダム、素晴らしい出来じゃないですか?ガンダム、私も高校生のときにガンプラに嵌ったくちです 笑笑。この前、3x周年記念に発売された1/144の記念モデルを買ったまま、しまってあります 笑笑。

現在、来日してから(笑) 一生懸命ラジいじりの毎日です。
やはり、好きな事に夢中になるのは本当に楽しいですね。
時間が経つのを忘れちゃいます!
Posted by:ドナルド at 2018年10月16日(Tue) 06:49