アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年09月17日
3連休 1/12EP旧車の試走準備 他日記

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


3連休 1/12EP旧車の試走準備 他日記


予定してはいなかったのですが、急遽9月16日にラジコン
旧車試走へ出かける事になりました
準備します


IMG_1913.JPG

第8回走行会でFタイヤがかなり減っていたので
ABCとタミヤホイルで2セットのタイヤを作りました

IMG_1912.JPG

試走予定車は組んだ後に試走する機会が無かった
ABCホビー・カレラSRC、ボールデフ化したカレラGTR、
1Sリポ対応に改修したタミヤ・レーシングマスターMk7.5
の3台です

5/25の旧記事 ABC・カレラSRC 
6/19の旧記事 ABC・カレラGTR ボールデフ化
8/6の旧記事 レーシングマスターMk7.5


IMG_1914.JPG

前日から、バッテリー以外はクルマに積んでおきます

試走の模様はまたブログに載せますね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



話変わって・・・・犬


IMG_1772.JPG

たくや犬の散歩コース、春日公園で16日にこのような
イベントをやってました

IMG_1915.JPG

IMG_1916.JPG

全く知らなかった  公園に着くとテントが並んでました
告知不足やね
出店やフリマが無いイベントなので、スルーしました

告知から集客まで、イベントを盛り上げる手段は考えないとね 



次回は連休日記2回目、スマホの練習?を載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8102667
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは♪
急遽なんですね!
準備にバタバタだったでしょうか・・・。
試走の様子、また、楽しいにしています。

あはっつ、可愛いね(^^
すっかり仲良しこよしですね(^^
愛らしいお姿に、にまにまします(笑)

告知って大事ですね・・。
なんの告知でもね(^^
いつも有難う〜感謝。
夏にもどったかのような暑さ・・ご自愛くださいね。
Posted by:misya at 2018年09月18日(Tue) 22:22


おはようございます。

折角楽しそうなフェスなのになんかもったいないですね。
それにしても春日公園広そうでいいな〜。
近くに欲しいです。

試走の内容楽しみにしています。
Posted by:りらく at 2018年09月18日(Tue) 08:41


今頃スマホの練習中ですね。
そちらは暑かったんですね
洗車中に小雨が降ってきました。
早速水を弾いていました。

その後のシャワー&ビールは最高でした。
Posted by:アイパワ at 2018年09月18日(Tue) 07:40


そう言っては、ダメなのかもしれませんが、如何にも、青年会議所の企画という感じがしますね。

イベントやるなら、事前告知は必要でしょう。
Posted by:koyuri at 2018年09月17日(Mon) 22:22


やはり物を積むのにはあまり適していませんね。
その分野では勝った。

昨日は風呂の水栓ユニットを交換してました。
一つ穴から2つ穴のために穴を開けるのに
苦労しました。
ああ、いい道具が欲しいです。

その後の風呂&ビールは最高でした。
北九州行ってみたいなあ。
Posted by:アイパワ at 2018年09月17日(Mon) 08:06


こんばんは。
告知が徹底してないイベントほど悲しいものはないですよね…。
そういえば、少し前に宗像で行われていた宗像フェス、行きたかったです…。
まあ、今は状況が許されないので我慢ですが…。
それでも、先日日帰りで会津の友人を訪ねに行ってきました。
たまには息抜きということで嫁が留守番。
そして、来月以降はLittle Glee Monsterの
ツアーライブがあり、全て近場なので日帰り
ですが、これまた息抜きに行けるのが今唯一の
楽しみになってます…。
Posted by:10ku1 at 2018年09月17日(Mon) 00:35


こんばんは。

kさんがいつも行っている春日公園で
スポーツフェスがあるのを知らないって
事は周りの人はもっと知らないのかも
ですね。

ナッツは完全室内ですね。
でも日中は誰も居なくなるのでエアコンも
かけずですから相当暑かったと思います。

そのうちミルクも公開しますね。
お陰様で今日はゆっくり休みました。
Posted by:ミンミ at 2018年09月17日(Mon) 00:14