アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2011年01月17日
趣味の家 部屋 投資の為の書籍
こんにちは!
今回は予告通りに書籍の紹介です!買い求めやすいものを選びました
でも文字ばかりでは色気が無いのでタクヤの幼少期犬
ウルトラマンのコレクションの写真を貼り付けます

いつものマンションの広告です

福岡市中古分譲マンション
福岡市中古分譲マンション印刷用


コンビニで買える本


今回の書籍紹介は気軽に読めて役立ちそうなお手軽本を4冊選びました
専門書等はまた別の機会にご紹介します


其の1  払ってはいけない税金  サプライズBOOK 580円

サラリーマンの方の節税、無税のノウハウを紹介しています
いろいろな節税書籍が有りますがこのブログにご訪問くださる方等は
対象になるケースが多いと思います
残念ながらk-hirataはほとんどの項目を既に実践していました
ので個人的には役に立たなかったのですが
見やすく実用的な1冊です お勧めします

其の2  30分でわかるシリーズ  日本文芸社  500円

  30分でわかる世界の宗教
  30分でわかる哲学&思想
  30分でわかるマルクスの資本論


3冊共に難しい専門書で30年近く学んできたことがアホらしくなるわかりやすく解説してくれています 30分じゃ無理ですが・・・・
実用的にはちょっと?といえるぶぶんもありますが宗教、哲学、思想
強く結び付いています
ニュースを見て イスラエルとアラブは何故あらそうのか中国はどうして
チベットを弾圧するのか?等々を理解しやすくなりますね!
マルクス資本論は不況、恐慌の発生するメカニズムが理解できます
理解出来れば明日の日本を予想できるかもしれません!

あと2冊紹介したい本が有りますが次の機会にしましょう!
文字ばかりじゃ最後までみれないですよねびっくり


コンセプトのない写真館




我が家に来たばかりの頃のタクヤです
本日1月17日はタクヤのお誕生日乾杯です




プーさん最後の一兵びっくりついに見つかる犬
この後の様子はディズニーファンの為に掲載しません落ち込み




以前掲載して好評だったネコバス再登場猫




キシさん、我が家の京本コレクションです

次回はネコバスを横から見てみましょう笑顔
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785839
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント