アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年09月07日
豪雨 水害 台風 地震

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

豪雨 水害 台風 地震

今年は大きな天災が続いてますね
昨日の更新にと、紙飛行機を用意していたのですが、
北海道の地震の報道を見てて、どうも遊びの記事をUP
する気になれずにいました


そこで今回は、ブロ友りらくさんのブログに載せていた

平成30年北海道胆振東部地震 緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

を載せておきます


クリックしていただくと被災地へ義援金のサイトに繋がります
多くの方に協力していただければなと思っています

消息不明の方々が一人でも多く無事が確認されることを願ってます




前回記事にコメントいただいた皆さん、ありがとうございます
後ほど伺いますね

次回は週明けに通常通り更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8072859
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
無事に帰ってきましたよ

さすがに帰りの電車は眠かったです。
ショートをしていなかったらどこまでも
西に行っていたかもですよ。

まあ、姫路止まりですが。
そのうち、九州まで行くようになれば
お世話になりますね。

鉄道のリストを見て、本当に知らないところばかりだなって思いますね。
Posted by:アイパワ at 2018年09月09日(Sun) 07:10


台風も地震もニュース映像見るだけでビックリするばかりでした。
夏の暑さも災害も、全部異常なことが続いているように思います。
どう気を付けて良いのやら・・・。

Posted by:うさぎぴょん♪ at 2018年09月09日(Sun) 01:51


やはり災害は、本当にどうにかならないもんでしょうか
今夜大阪で、岸和田の方と飲みます。
家は台風で窓ガラスが割れているのに、はるばる
来ていただきます。
10年ぶりくらいかな。

軍用機はエリア88で猛勉強しました。
でも、F/A-18が好きかな。
Posted by:アイパワ at 2018年09月08日(Sat) 07:32


おはようございます♪
本当に災害続き・・しかも大きい。
他人事とは思えないし・・。
いつか自分の身にもと思いますね・・・。
いつも有難う〜感謝です。
Posted by:miya at 2018年09月08日(Sat) 05:41


おはようございます

21号台風、北海道の地震、・・・・・。
甚大な自然災害、目を覆う事ばかりです。

何気ない日常の平穏無事な生活、ありがたいものですね。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2018年09月08日(Sat) 02:15


こんばんは。

本当に今年は天災の多い年ですね。
北海道も一日も早い復旧を願って
います。

明日は仕事頑張ってきます。
Posted by:ミンミ at 2018年09月08日(Sat) 01:07


こんばんは(*´ー`*)

ほんと、いつ被災する側になってもおかしくない昨今、
何がいつ起きても不思議じゃないよね。
みんな支え合って生きなきゃいけないなあ・・・
って強くおもったよ。
いくら健康でも敵わないんだもの。
怖いね。
募金させていただきます。

たくや・・・
たーんと食べるんやでー(T_T)

Posted by:らくこ♪ at 2018年09月07日(Fri) 22:21


本当に、今年は大きな天災が続いてますね。

まだ何か月か残ってますが、もう何事も起こらないコトを祈ってます。
Posted by:koyuri at 2018年09月07日(Fri) 22:04