アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年08月28日
8/26 第8回旧車走行会の動画

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


第8回ラジコン旧車走行会の動画


久しぶりの動画公開を早朝に行っています
殆ど徹夜になっちゃいました 

14分程度に纏めてみました
オッサンたちがキャピキャピ遊んでる様子をご覧ください





カメラのバッテリーが途中で終わってしまいました 
動画の総録画時間は3時間近かったです
使えない時間帯が殆どでしたが・・・・

参加車両各車の写真が撮れてなかった事が悔やまれます

次回は涼しくなった11月4日に第9回を予定しています
その回では各車の車体、ボディをじっくりと撮影しようと思います

今日はこれだけです 


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



たくや犬は休みます

次回は走行会後のマシン修理を載せますね

前記事、前々記事へコメントいただいた皆さん、ホントに遅くなってます
後ほど、伺いますね



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8037770
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
にしじまさん こんばんは

当日はお世話になりました

にしじまさんが起こしたF2旋風は旧社会に380ブームを呼び込みました
感謝!
380フォーミュラは実に面白い♪

11月もよろしくお願いいたします



Posted by:k-hirata at 2018年08月30日(Thu) 21:35


遠出ご苦労様でした。
カレーうどん、いいなあ。
ぜひごちそうしてください。

かき氷2杯が、夏の季語ですね。
Posted by:アイパワ at 2018年08月30日(Thu) 07:25


こんばんはー(*^^*)

ほんとだー!
おじ・・・紳士達が真剣にキャピってるー(笑)
上手なもんです。感心感心♪

思った通りに動かせるのほんとすごい。
コントローラー、苦手なんだよ。
コントローラーなのに、コントロールできない。
(;A´▽`A

これはいい思い出だわあ。

今日はたくや、いないの?(・д・ = ・д・)

Posted by:らくこ♪ at 2018年08月29日(Wed) 22:19


ドナルドです^_^

まだ、全部見れてませんが、F2の速さに驚きました。このF2は380モーターなんですよね。
車重が軽いので、380モーターでも、こんなに速く走れるのでしょうかね。

いずれにせよ、ビンラジは、ちょっとしたアイデアを入れることで、更に楽しみが増えるということが実証されましたね。

参考にさせていただきます!
Posted by:ドナルド at 2018年08月29日(Wed) 13:18


おはようございます。

遅くなりましたが、動画みました〜。
めっちゃ臨場感が伝わってきますよ〜、
みんな楽しそうなのもよいですね〜。

僕も一度参加してみたいな〜。
Posted by:りらく at 2018年08月29日(Wed) 09:01


おはようございます^^

Kさん動画ありがとう!!
夜遅くまでお疲れ様でした〜。

おじさまたち、とっても楽しそう♪
車のスピード、早くなったんじゃない?
時速何キロくらいなんだろう?
これだけ早く走らせることが出来たら、楽しいよね〜!
エコおばさんもやってみたい^^;

バイクは走らなかったの?
白煙見えたよ!
白熱したのね〜。

11月楽しみにしてるね^^
Posted by:エコおばさん at 2018年08月29日(Wed) 08:49


今頃夢の中でしょうか
旭川の美女は出てきていますか。

楽しさは伝わってきますよ
品の良いトークはkさんですか。

風がすごいですね。
スナフキン、来年埼玉で会えますね。
Posted by:アイパワ at 2018年08月29日(Wed) 08:00


お疲れ様でした!!!

早速の動画アップ
仕事が速いですねぇ〜
ホンダF-2も速かったですねぇ〜

次回もよろしくお願いします!!!
Posted by:にしじま at 2018年08月28日(Tue) 23:31


こんばんは。

屋上のサーキットだから風が強いの
ですかね。

走行には支障がないのですか?
風の音をもろに拾っていますね。

こうやってサーキットで走っていると
見ててみ気持ちが良いですね。

走らせたら感動物でっしょうね。

最近しょっちゅう足がつるのですよ。
なんなのでしょうね。
Posted by:ミンミ at 2018年08月28日(Tue) 22:29


編集、お疲れ様でした。

必ずしも、全てが成功裏に終わるというワケには行かないのですね。

それでも、凄いですね。趣味もココまで徹底すると壮観です。
Posted by:koyuri at 2018年08月28日(Tue) 22:18


こんばんは!

走行会動画アップお疲れ様です!
いや〜「きゃぴきゃぴ」楽しそう!

モーター炎上w モーターも熱中症だったんですねw

それにしても皆さん走りが速い!
よくその速度で運転できるなぁ〜と
いつも感心していますw

お菓子まで映していただいて、ありがとうございました!
もぐもぐタイムのお役に立てましたか?!

次回の開催も楽しみですね!

Posted by:Saku at 2018年08月28日(Tue) 21:22


こんばんは♪

素晴らしい!素晴らしい!v(^_^v)♪
凄い動画だ!♪(v^_^)v
たくさんの旧車EPカーが素敵過ぎます( ̄∇ ̄)
288GTOの火災もリアルだー( ̄∀ ̄)笑笑
10年ほど前♪デトマソパンテラGT4仕様のウェーバーキャブから火災を起こして中央道を大渋滞にさせた事を思い出しました(ToT)笑笑
4台のF2マシンの流れるようなバトルが涙モノです(^-^)
スーパーカークラスとカスタムクラスが更に楽しみです(´⊙ω⊙`)
Posted by:ぴぃぴぃ at 2018年08月28日(Tue) 20:30


いやー、仕事が早いです。

パーセックがよく走りました。サイクロンはモーターが残念でした。。
ジャイアンがものすごい迫力で走ってる様子が映ってて感激です(笑)
みなさん速いですね。

次回楽しみにしています。
Posted by:mirino at 2018年08月28日(Tue) 20:23


こんばんは♪
楽しそうな雰囲気が出ていて、最後思いっきりジャンプしてましたね(^^
凄いスピードで、目で追うのが大変でした。
いや、大迫力でした!
滑らかなコーナリング・・簡単そうに操縦されてるけど、難しいですよね。
皆様すごわ(^^
思うように操縦できると楽しいんだろうな(^^
次回は涼しくなって、益々ヒートアップしそうですね♪
楽しみです(^^
ま〜たん農園、覗いてくれて有難う。
嬉しかったです(^^
いつもいつも、有難う〜感謝。
Posted by:miya at 2018年08月28日(Tue) 20:06


今回も楽しく編集されてますね。
もっと長く見ていたいですよ(^-^)
暑いからかグリップもよさそうです。
これから寒くなった時のタイヤも課題でしたね。
次回が楽しみです。
Posted by:Shintama at 2018年08月28日(Tue) 19:51