アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年07月28日
車検後の赤い彗星号

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます



車検後の赤い彗星号


P1001499.JPG


前々回載せた今年3台目の車検、赤い彗星号が帰ってきました
1泊2日になるだろうと予想してましたが、0泊で完了した 



IMG_1101.JPG

車検ではRタイヤがフェンダー面一が通るか通らないか微妙です
通らなかったことは過去にないのですが・・・・
念のため?スペーサーを外してナロートレッド仕様?にしていました

元に戻します 


IMG_1103.JPG

インパクトレンチとコンプレッサーを並べて、
ワイドトレッドスペーサーを装着します 

スペーサー装着後にタイヤを取り付けて完了 


IMG_1104.JPG

コンプレッサーはこんな時にも活躍します
一家に一台! あると便利なアイテムですよ 

作業後の完成写真を撮り忘れた 

0泊でクルマが帰ってきたので、ガレージの片付けと
掃除を途中で切り上げてしまいました

片付け前より散らかってしまった 


涼しくなったら片づけよう 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日も変わりない愛犬 犬

IMG_0997.JPG


IMG_0982.JPG


喰う寝る遊ぶの変化のない日々を送ってます

暑さに負けない愛犬を見習いたい 


次回はラジコン工房のCS製作開始を載せます
週明けに更新します





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7930962
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
コンプレッサーって、普通の家庭にあるもの・・・?
まだ、電動ドライバーを買おうか迷っているような、
我が家です。
いや、電動ドライバーは買うつもりで、
ホームセンターとかに見に行っていますが、
何がいいのやら、さっぱりです・・・。
Posted by:心姫 at 2018年07月30日(Mon) 10:16


こんにちは〜

昨日はぽんちゃん、自由研究の試作を何度も作っていました。まだ納得いかないみたいですよ。

台風気を付けてください。
Posted by:りらく at 2018年07月29日(Sun) 14:39


先程、台風さんはここを通り抜けて
そちらに向かいました。

結構な雨風でした。
車は屋根を付けていたほうが良いと思います。

やはり良いオーディオはいいなあ。
ちょっと値段の桁数が天文学なもんで。
Posted by:アイパワ at 2018年07月29日(Sun) 08:36


実家に居た時は、兄がコンプレッサーも持っていて、タイヤ交換などをマメにやってましたが、主人は全くそういう気がナイので、全て専門家に任せてます。

人には、向き不向きがあるのだと、実感してます‥‥
Posted by:koyuri at 2018年07月28日(Sat) 22:56


こんばんはー!!

あなた、本当になんでもできちゃうのね。
感心しちゃう。
本業は何なの?? って感じ。
でもさー出来る人ってなにやっても出来るんだと思う。
何でかって言うと、突き詰めるからだよね。
適当にしないって事。
適当な人は 何やっても適当。そういう事だな。

たくやは夏バテもしないでいい事!!
まだまだ若いじゃん♪
Posted by:らくこ♪ at 2018年07月28日(Sat) 21:46


こんにちは!
台風、またそっち方面に向かっていますんで
ご注意くださいませ!

個人宅でコンプレッサーやらインパクトがある家庭は初めて見ましたよww

これならタイヤ交換も楽だし、エアツールも使えるんですね〜!うらやましいw

我が家「白いダンス号」もまもなく車検・・・
ラジ予算縮減です・・・涙;

Posted by:Saku at 2018年07月28日(Sat) 10:50


なかなかコンプレッサを持っている家庭は
少ないですね。
昨日はデンソーテンに行ってきました。
初めて無反響室に入りました。
気持ち悪いものですね。
9.1chのむっちゃ贅沢なオーディも聞かせてもらいました。
プロ用ですね。

まあ、なかなか入る機会が無いので
良かったです。飲み会は疲れました。
Posted by:アイパワ at 2018年07月28日(Sat) 07:34


k-hirataさん〜おはようございます(^^
無事車検が終わると、ほっとしますね(^^
日頃のメンテナンスが大事なんだろうなと、k-hirataさんから教わります(^^
しかし、綺麗だね♪
ピカピカピカ♪
コンプレッサーかぁ・・無知は怖い(苦笑)
相棒殿と今度話してみます(^^
マンションだと、集合駐車場なので、いかんせん作業場所がないのが問題だよね(^^;

たくやくん・・うちの子は少し食が落ちてるよ。
良いね、食べることは生きることだもの(^^
暑い夏だからこそ、いっぱい食べて欲しい。
お水もね、飲んでね(^^
いつも有難う〜感謝でいっぱい。
素敵な休日を♪
Posted by:misya at 2018年07月28日(Sat) 06:44


おはようございます。

今日は涼しい朝、でエアコンも必要ありません。
おお〜その日に帰ってくるなんてよかったですね。

タイヤをとりかえられるなんてすごいです。

柴犬にぽちっと。
Posted by:りらく at 2018年07月28日(Sat) 06:42


こんばんは。

泊まらずに済んだのもkさんの日頃の
メンテナンスのお陰ですね。

私なんて何にもしないから絶対にお泊まり
確定です。

3台あると車検も大変でよね。
うちは2台の時も大変でした(..;)

たくやくんは元気いっぱいで良いことです。
ナッツは夏バテか食欲が落ちてきました。

この台風で涼しくなれば復活かな。
飲み会メンバーは25歳の4人若いメンバー(先輩)
ですから仕方がないですね。
Posted by:ミンミ at 2018年07月28日(Sat) 02:09


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2018年07月28日(Sat) 01:28