アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年06月07日
肉! 青空食堂

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


肉! 青空食堂 筑紫野店




最近、通い始めた店です
ガラケーのカメラで撮ったので、チョット写真が粗いです
(;^_^A

P1001551.JPG

福岡県筑紫野市の青空食堂
国道3号線バイパス沿いにあります
住所  福岡県筑紫野市永岡948-1
知人からの情報で行ってみて、すっかりファンになった

肉食な人達♪のための食堂です

P1001550.JPG

入り口はそんなに大きくはないのですが、中は思いのほか広い!

店内は、ラーメン屋かと思ってしまうほど、店員さん達の
大きな声が飛び交っています


P1001548.JPG

私は毎回 、厚切りタンの肉大盛りを選びます
注文はちょっと苦手な券売機で食券を買う形式です

熱く熱した鉄板にてんこ盛りの肉がジャーって
音を立てて持ち込まれます

P1001549.JPG

食堂ですから、定食形式でいただきます
(もちろん、単品もあり)
定食では肉飯と麦飯、みそ汁、キムチ等が食べ放題
生卵も一つ付いてきます

肉料理に肉飯 パラダイスや

この内容で1000円チョイ! 1080円だったかな?
普通盛りは800円程度です

タン以外にも各部位のメニュー、鳥や豚もアル

良い店だ! 

中途半端に高い焼肉屋の存在意義を疑ってしまう程です

当面は肉を食べたくなったら、ここに連れて行ってもらいます




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



進む生え変わり犬

IMG_0268.JPG

毎日、ぬいぐるみが出来そうなくらいの抜け毛が続いています

IMG_0269.JPG

夏毛への完全な生え変わりまでもうちょっとやね 



前記事にコメントいただいた皆さん、ありがとうございます
遅くなりますが、後ほど伺いますね

次回はガレージ工房への物資投下、ラジコン関連の小物を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7742666
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
なるほど、人件費を浮かすタメに食券なのねと思うホドの、あまりにリーズナブルで豪華な食事。

近くに居たら、絶対に行きます!!
Posted by:koyuri at 2018年06月07日(Thu) 22:06


k-hirataさん〜こんにちは♪
ネーミングが良いですね〜元気が出そうだもの(^^
青空食堂。
良いわぁ。
そして、お肉、お肉、お肉♪
ごはんもお肉なのですね〜凄いボリューム!
レモンをじゅっと絞って!
それでこのお値段は、言うことなしですね(^^
美味しそうです♪

家の猫様たちも抜けてます〜。
毎年ですが、掃除が大変です・・・(^^;
してもしても、そんな感じです(苦笑)
いつも有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2018年06月07日(Thu) 18:28


青空食堂って言うから屋根が無いかと思っちゃった
最高に美味しそうな食事のできるお店だね(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by:みゆきん at 2018年06月07日(Thu) 16:45


おはようございます。

肉、いいですね〜(*^_^*)
厚切りタンの肉大盛りに惹かれます。

熱く熱した鉄板で運ばれてくるのも
嬉しいですね。

行ってみたいな〜。
肉飯も美味しそうですね。

転職って本当に悩みますね。
私は身体にハンデがあるので考慮をしてくれる
会社を最終的に選ぶことでしょう。

Posted by:ミンミ at 2018年06月07日(Thu) 10:19


かなりがっつりですね。
朝からでも行きたいな。

ご飯もおいしそう。
炊き込みが好き。

ああ、GPz400Rまた乗りたいです。
映画では900Rでしたが。
Posted by:アイパワ at 2018年06月07日(Thu) 07:58