アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年05月05日
走行会の動画をUPしました

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


第7回旧車走行会の動画をUPしました








今日はこどもの日行事の為に動画公開の連絡だけで
失礼します

走行会後のラジコンの補修や改良点などは連休明けに
順次ブログに載せていきますね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回は連休明け月曜日に更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7622513
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは!

F2すごい!
380モーターで走っているとは思えないですね!

私もF2完成急がなくては・・・w


Posted by:Saku at 2018年05月07日(Mon) 22:47


こんにちは〜

走行会の動画楽しみにしていました。
やっぱ音や動きがあると、さらに臨場感があって
めっちゃ伝わってきますよ。

自分も参加しているような感じでした。

実家では拾った猫を保護しているので
過去にもいろいろいたのですが、この子が一番ぽんちゃんになついています。
Posted by:りらく at 2018年05月07日(Mon) 14:54


雨ですね〜
まあ、落ち着いて仕事ができるかな。

今日みたいな天気の
屋上サーキットも面白そうですね。
Posted by: at 2018年05月07日(Mon) 08:38


こんばんは。

旧車走行会、なんだかどんどん大きくなってますね♪

これだけの台数が揃うってなかなかすごい事だなぁ…と。
動画の方も軍事車両には笑いましたが、その他のマシンが
流れるように走ったり、クラッシュしたり、
実に楽しそうですね♪
同じ趣味仲間と同じ時間を共有する。
なんとも有意義な時間でしたねw

総監督は不服そうなお留守番でしたが…www

良いGWを過ごせて何よりです♪
Posted by:10ku1 at 2018年05月07日(Mon) 00:08


らぢこんもんちぃに取り上げられましたよ!!
予想どおりです(笑)
Posted by:mirino at 2018年05月06日(Sun) 23:24


こんにちは
もう3回観ましたよ!
純粋に動画で自分の愛車が走ってるのを観るのは嬉しいなって思いました!
ありがとうございました。
最高の晩酌のアテになります。
Posted by:T君もしくはsirius60です at 2018年05月06日(Sun) 18:29


こんばんは
こどもの日の行事って何してるの?
何処かで手伝いとか?
今日は雨だったんだね こっちは明日あたりから
雨模様になるよ 今年のGWは天気があまり良くない
それに何時も暑くなるのに さほどでもないし
今日朝にちょっとだけよ〜ヒーター入れた(笑)
息子とGWですか?キショいです 息子は朝家出ると
夜中しか帰ってきません 
明日は釣りに行く予定だそうです 今日も行ったけど
Posted by:kyoko at 2018年05月06日(Sun) 18:02


凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2018年05月06日(Sun) 16:50


こんにちは。

軍事車両の迷走には笑いました。
打たれ強いですね。

クラッシュシーンもありましたが良い走りを
していましたね。

F2はやはりカッコイイですね。
また改良を重ねていくのでしょうね。

こどもの日やクリスマスを大切にしている
k-hirataさんは素晴らしいです。

今日は完全OFF日になりました。
Posted by:ミンミ at 2018年05月06日(Sun) 14:04


k-hirataさん〜おはようございます♪
↓総勢7名様のマシンが並ぶと、圧巻!
迫力ありますね♪
凄いです!
そして動画!
音がぎゅるきゅるとすごいですね!
軍事車両ウィリーさん、あははっつ、打たれてもびくともしない!
存在感があって、良いね(^^
しかし速いな♪
動画、面白かったです(^^有難う♪

連休でブログもサボり気味、サボり癖がつく前に(^^
コメントが遅くなってごめんよぉ。
ではでは〜連休最終日。
素敵な1日でありますように。
いつも有難う♪
Posted by:misya at 2018年05月06日(Sun) 07:32


日差しがきついのが解りますね。
ぶつかり稽古、ピッタシの言葉じゃないですか

そういやぽんちゃんはいなかったなあ。
Posted by:アイパワ at 2018年05月06日(Sun) 07:04


動画ありがとうございます。
見ているだけでも参加した雰囲気になれますね。
フォーミュラの混走は見応えありますね。
Posted by:Toj at 2018年05月06日(Sun) 06:01


さすが仕事が早いですね。

私はずっと回していたので、編集しきれるかどうか。。

さらに、コメントが御上手なので読んでいて楽しくなります。
気の利いたコメントができないので難しい(笑)

次回も宜しくお願いします。
Posted by:mirino at 2018年05月05日(Sat) 21:01


動画だと、凄い迫力ありますね。

生でみたら、もっと面白そうです。
Posted by:koyuri at 2018年05月05日(Sat) 19:34


いつも楽しい動画ありがとうございます。
今回はあまり撮影していませんでしたので。
Posted by:Shintama at 2018年05月05日(Sat) 17:37


楽しみにしてるね^^
Posted by:みゆきん at 2018年05月05日(Sat) 16:27