アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年04月03日
近辺の桜の写真を並べます

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

4月8日にラジコン旧車試走会をタムタム筑紫野で行います
天候が心配ですが、晴れることを祈ります
シャフトレーシングさん、ニシジマさん、お時間合いましたら
是非、お越しください

で、今回のブログネタは・・・・


近隣の桜の写真を並べます


今年の桜はもう葉桜となってしまいました
過ぎ行く春を偲びつつ・・・・桜の写真を並べてみます



@ 春日公園 


P3290111.JPG

平日の春日公園 満開直前 


P3270077.JPG

ノンビリとした風景ですね


P3300143.JPG

土曜日の春日公園 花見客でメチャ混んでました
この日から桜は満開を超えて、散り始めました


P3300145.JPG

開花も早かったんだけど、散るまでも早かったなぁ



A 桜並木


名称はわからないんだけど、近隣に見事な桜並木があります

P3300127.JPG

道路沿いに細長い公園?となっています
桜並木通り、と言う感じです


P3300123.JPG

車内より撮影 桜がズラリと並んでます


P3300129.JPG

見上げても桜 


P3300130.JPG

真上 


P3300128.JPG

低い目線の写真は載せなかったんだけど、此処の桜の下では
毎年、出店が並んで、BBQを愉しむ花見等でにぎわっています
この地域の自治会の粋なはからいですね 


P3300131.JPG

私と赤い彗星号は通りを流しただけ・・・・

屋根のない愛車に桜吹雪・・・車内に花弁が舞ってきます 

花見とはチョット違った、春の愉しみです 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



写真枠いっぱいになりました たくや犬は休みます


前記時にコメントいただいた皆さん、ありがとうございます
昼間は買い物と試走会の準備をしています 後ほど伺いますね


次回はまた岩ガキの炭火焼きを載せます

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7503105
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
綺麗に映ってます♪ これはきっと見る人の心が澄んでいるからでしょう
とった人の心はどうだろう(笑)

あれ、どこかで見覚えのあるコメント。
Posted by:アイパワ at 2018年04月04日(Wed) 07:52


綺麗ですね。

本日、出掛けたら一気に咲き出したのも存在してました。

明日は雨の予報。

身体がオカしくなりそうです。
Posted by:koyuri at 2018年04月03日(Tue) 23:10


k-hirataさん〜こんばんは♪
綺麗ですね〜うっとりします(^^
地球上で(大袈裟?)一番美しい季節、1番希望あふれる季節(^^
そんな季節ですね〜春。
桜・・こっちもね、もう殆ど散ってしまって(^^
でも、葉桜も綺麗なんですよね〜♪
動物たちもきっと喜んでるわ(^^

うふふ・・思わぬプレゼント、桜の花びら♪
素敵だね(^^

腰に手をあて一気飲みよん〜栄養ドリンク、うん、牛乳もですね!(爆)
ワイン飲んでやっとしゃきっとしてきました(爆)
いつも有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2018年04月03日(Tue) 20:25


桜満開ですね〜!
南東北の桜は、やっと咲きはじめました。
現在2〜3部咲きくらいでしょうかね。
今週後半から土日にかけてが見ごろとなる予想ですが・・・

どうも週末には雨予想です。
花見できずに終わっちゃいそうです・・・汗;

年度が替わって、超多忙につき
更新停滞中ですが、来週からはちょっと時間取れるかな〜


Posted by:Saku at 2018年04月03日(Tue) 17:33


九州の桜がここで見れるなんて素敵です
何処も同じでは無いですからね 遠くてもつながってるね
ここは直ぐ近くなのですか?いいですね
いつも言うけど私の所はなーーーんにもないです
結構自治会の活躍が凄いよね 
※家電量販店は結構遠い所にあるんです だから・・・
なんかシールとか作ると、はまりそう わかる〜〜
Posted by:kyoko at 2018年04月03日(Tue) 16:09


こんにちは。

桜は散るのが早いですが綺麗ですよね。
短い間ですが楽しませてくれますね。

花見には出掛けませんでしたが私も
十分楽しみました。

体調不良で下痢だとやはりストーマが
心配なので休みました。

怠さが抜けません。
この時期の風邪は長引きますね。
Posted by:ミンミ at 2018年04月03日(Tue) 16:02