アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月01日
ステッカー製作とボンカレーラーメン

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます



ステッカー作りボンカレーラーメン


今回はラジコンボディ用のステッカー制作風景とボンカレーラーメンです

先ずはラーメンから


@ ボンカレーラーメン


ブロ友、ミンミさんが載せていた「ボンカレーうどん」が食べたくて
数件のスーパーを回ってみたんだけど、発見できず・・・
少々遠方の店で、「ついに発見シタ!」と喜んで買って来た 

P2230973.JPG

でも、帰って見てみると ラーメンだった 

気のせいだ  と思って、半日ほどして再確認・・・

やはりラーメンだ 



P2240993.JPG

予定とはチョットだけ変わってしまったんだけど、流石にボンカレーが

カレー屋としての威信をかけて送り出してきた商品です

〇〇ラーメンカレー味等よりもカレーの主張を強力に感じます 

麺を食べた後のスープにご飯を投入してみた・・・ボンカレーでした

また買いに行こう でも期間限定なんだろうなぁ



A ステッカー製作


仕事の合間にステッカー作りを進めます

P2261019.JPG

あくまで、個人として使用するモノです


P2261020.JPG

のりピーマンも新調しました 


P2261042.JPG

今回のメインは、この三日月型の黒い部分
 

ヒーロープロトX2 - コピー.jpg

旧車走行会で出走するマシンのシャーシかボディに載せている
shintama工房製の人形さん


P2261043.JPG

この人形さんは、今や旧車愛好者のスタンダートになっています
ついに世界進出を果たした人形さん、今回は2シート分を塗装します


P2261044.JPG

ここまでは従来通りの制作で・・・


P2261049.JPG

先程の三日月シールはヘルメットのバイザーになります
塗るより貼る方が楽だ 


shintamaさん、有難うございます
人形さん達、活躍してます 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日のたくや犬枠は1枚だけ


P2261030.JPG

縄張り拡大中です 



次回はガレージでの焼肉を載せます


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7370566
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸(^◇^)
Posted by:みゆきん at 2018年03月02日(Fri) 16:18


こんにちは
凄い暴風で外に出て歩けないよ
昨日あれから風が凄く強くなってまだ暴風警報が
解除になってないんだよね
洗濯しちゃったけど明日干します
所でぴ♪さ 凄い立派なバイク見つけたんだよね
良かったよね だって中々安くて良いのって
見つからないよね 本当によかったよぅ
Posted by:kyoko at 2018年03月02日(Fri) 14:14


|д・)ノシ やぁ

自作のステッカー ステキ!!
プリンターとステッカーの用紙の詳細の仕様を
教えてたもれ!!
おいらも今度のバイク用に作りたい!!
Posted by:ぴ♪ at 2018年03月02日(Fri) 10:32


おはようございます。

仕事は昨日みたいな感じが続くと
嬉しいですがそうもいかないですね。

ボンカレーカップ麺のパッケージは
似ていますね。

並んでいたら間違えそう。

パワーポイントなんてもう使えないかも。
エクセルも簡単な計算表くらいです。
Posted by:ミンミ at 2018年03月02日(Fri) 09:33


おはようございます^^

普段あまり、カップラーメンの売り場って行かないからわからないけど
もう売ってないかな?
一度食べてみたいなぁ^^;

低気圧の影響で、梅はどうなったのかな?
散っちゃってたら悲しいね・・・。
旭川は取り敢えず、今日一日は降りそうです。
Posted by:エコおばさん at 2018年03月02日(Fri) 09:01


おはようございます。

コラボ商品ってめっちゃテンションあがりますよね〜。
ボンカレーラーメンいいな〜、
僕もごはんをいれたくなるかも。

カップヌードルカレーみたな感じしょうか。

ステッカー作りもいいですね〜
これだけの作業すごいです。

PSあっそうそう彫刻刀を研ぐ石の件ありがとうございます。
彫刻刀セットについていたので、ぽんちゃん楽しそうに研いでいますよ。
Posted by:りらく at 2018年03月02日(Fri) 08:11


いいなあ。カレーラーメン。
探してみようかな。

ただ、結構でかいですよね。
腹いっぱいになりますね。

梅の花散っていないですよね。
Posted by:アイパワ at 2018年03月02日(Fri) 07:59


こんばんは。

パッケージはボンカレーうどんもラーメンも
同じ感じですね。

スーパーカップとボンカレーのマークが
特徴ですよね。

カーレーうどんも麺が細麺でラーメンと
似ているかもです。

ステッカー作りってエクセルでやって
いるのですよね。

カッコよく仕上がっていますね。

首輪、こそ泥ナッツで可愛いのですよ。
普段付ける用に赤いのも買いました。

門が壊れるほどの風だったのですね。
仕事の帰りが風が強くて走行中に風に
煽られました。
Posted by:ミンミ at 2018年03月01日(Thu) 22:59


ボンカレーじゃないけど、マルちゃんの力餅入りのカレーうどんは忙しい時に食べます。

ボンカレーラーメンがあるなんて、知りませんでした。
Posted by:koyuri at 2018年03月01日(Thu) 21:27


k-hirataさん〜こんばんは♪
ボンカレーにラーメンとか、うどんとかあるんだ!
凄い!
いやしかし、どう見ても、1日寝かしてもラーメンだね(爆)
で、楽しいことしてますね〜♪
ご飯も投入!
私も絶対同じことしてるわ(笑)
美味しそうです♪

ステッカー作りも、もうプロ並みですね♪
細かい作業が続くね(^^さすがです♪

今日は日差しも出て春を思わせましたね。
たくやくんも気持ちが良さそう♪
昨夜は本当すごかったですね!
内門破損にびっくりしました・・修理できそうな範囲内で良かった。
こうして春になってくね(^^

いつも有難う〜感謝。
気温の変化が激しいですね、体調お気をつけくださいね。
Posted by:misya at 2018年03月01日(Thu) 20:08


えーーそんなに風が凄かったの?
だけど風の力は怖いよ 
ここベランダなんか半端ないよ 
だけど少しでも直さないとこの次に強風が吹いたら
大変じゃない? だからさ・・・
Posted by:kyoko at 2018年03月01日(Thu) 17:56


ボンカレーラーメン、これはなかなか気になりますね〜。
スーパーにあるかな。
探してみます!
Posted by:心姫 at 2018年03月01日(Thu) 16:26


ボンカレーがラーメン?
カレーを買ったのにラーメンに爆笑( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2018年03月01日(Thu) 14:41


こんにちは
全国的に春の嵐になるようなので昨日ベランダの花を
風当たりの少ない場所に移動
でもねその割には怖いくらいの風&雨でもなかった
雨のお蔭で花が生き生きしたよ 風の方向見たら
ベランダからの風では無いので普通に戻した
今さ シール作ってるよね それをさユーチューブで
見てちょっと勉強した すぐ忘れるけど(σ゚д`)ベー
上手に作ってるよね 
明日は晴れるといいなぁ 洗濯するから
今日は何してたの?お出かけした?
Posted by:kyoko at 2018年03月01日(Thu) 14:37