アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年02月11日
ラジコン旧車試走会 出走予定車

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ラジコン旧車試走会 出走予定車


今回の記事は2月11日の夜に書いてます
雪の予報なので、12日の試走会が実現するかはまだワカラナイ
タムタム筑紫野の地域は福岡よりも雪深い・・どうかなぁ

只今全力充電中デス 
ブロ友の皆さん、連休明けに伺いますね


出走予定車の写真を並べます


P2100716.JPG

タミヤ・レーシングマスターMk6

リジットマシンのMk3を持ち込みたかったんだけど・・・・
間に合わなかった 


P2100717.JPG

ABCホビー・カレラGTR

Hirata Factoryの主戦機です
小変更を行いましたので、近日の更新で載せます


P2100718.JPG

AYK・RX3000モドキ

現在、最も好調と言えるマシンです
今回のラジコンの中では基本設計が最も古い!
でも何故かよく走る 


P2100719.JPG

無限精機・SRテンペスト

動きすぎるサスペンションに難儀してます
最も課題が多い一台です


以上4台とツーリングを何か1台持ち込みます

Rタイヤは前回、ボンバーオレンジソフトが好感触だったので、
それを軸に他のタイヤをチェックしてみます

Fタイヤは全車ロードクリアランス4mmに合わせて径調整をしています
硬度は39度で統一です


試走会が実施出来れば、その模様は後日の更新で載せますね




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




準備で立て込んでしまってるので総監督犬は古い写真から


たくやボール遊び.jpg


たくやボール遊び (2).jpg

2枚ともお気に入りの写真です 



次回は試走会の模様を載せられるといいなぁ
天候次第!



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7305982
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
今年の雪は、本当に気まぐれですね。

数日、長野を空けたら、雨のタメに雪がゴソッと消えてました。(まだ、少しは残っていますけど‥‥)

この先の天気が読めません。
Posted by:koyuri at 2018年02月12日(Mon) 22:43


こんばんは。

今朝のショートで雪が5cmの積雪って
言っていたので中止ですよね。

残念でしたね。
近いうちにまた試走会が出来ると良いですね。

入社したときよりも疲れました。
仕事を覚えている分使われますね。
Posted by:ミンミ at 2018年02月12日(Mon) 22:38


雪はどうでした?
こちらは全く降りません。
ちょっと降るぐらいならともかく、
降りすぎて支障が出るようじゃ困りますね。
Posted by:心姫 at 2018年02月12日(Mon) 19:31


今年の雪は異常だものね
こっとは今日も猛吹雪です(~_~;)
Posted by:みゆきん at 2018年02月12日(Mon) 18:05


こんにちは♪

雪で中止になられたみたいで残念でしたね( ̄◇ ̄;)
次回、レポート楽しみににしています♪(^^)

てか、いつ見ても♪カレラGTR♪カッチョいいですねー( ̄∇ ̄)
デッキの形状がいいですねー♪
Posted by:ぴぃぴぃ at 2018年02月12日(Mon) 15:53


昨日雪ブーツしまったばかり 昨日だよ(。・д・。)チッ
それなのに、朝雪だけど 長い時間降らないから
道路は大丈夫d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
油断していたら又寒さが来てる 今度で最後かな?
部屋の中は寒いよ 日も当たらないし
hirataの所のほうが積もっているかも?
やっぱりガレージにこもって居たね ふふ
走行会中止になったんだね 危ないから良かったよ
引きこもってなさいね 
Posted by:kyoko at 2018年02月12日(Mon) 13:28


おはようございます^^

雪が積もったんですね!
明日の走行会には、影響があるのかな?
予定通り行えるといいですね。

色々なお花が咲き始めてて、いいなぁ。
こっちはまだ2ヶ月は掛かるな^^;

たくや君、癒やされるわ〜♪
Posted by:エコおばさん at 2018年02月12日(Mon) 08:55


おはようございます。

九州が積雪しているというニュースをみました。
大丈夫でしょうか。

こちらは先週に比べたら暖かくなりそうです。
Posted by:りらく at 2018年02月12日(Mon) 08:35


雪が積もっているんですね。
すごい。

こっちは全然ですよ。
よい天気です。
Posted by:アイパワ at 2018年02月12日(Mon) 08:02


たくや総監督、ボール裁きがさすがです。
天気最近あまりよくないですね。
一昨日は一日雨だったし、昨日は風と雪、春が待ち遠しいです。
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2018年02月12日(Mon) 06:11