アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年02月03日
プラモ改造ラジコン・タミヤ1/350大和

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


プラモ改造ラジコン戦艦・タミヤ1/350大和


本業の業務で、少々立て込んでいます

特にお出かけも無いので・・・・

今回はラジコン戦艦での舟遊びの過去写真を並べています


P3212210.JPG

あくまで過去写真です
最後に池で遊んだのは夏だったかな?

P3212228.JPG

広い池だと、それなりに波を感じる事があります
現地まで出かけても、水面のコンディション次第で引き返すこともあります

P3212239.JPG

自分の暇と池の状態がかみ合うと至上の喜びを感じます 
実に優雅な時間だ

P3212238.JPG

最大戦速

P3212223.JPG

温かくなってきたら、また池に舟遊びに出掛けます




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



雨の日の総監督犬


P1040223.JPG

雨の日のたくや犬の散歩は屋根付きの駐車場になります

P1040220.JPG

チョット暗い写真になりますが・・・・
本人は元気に走り回ります 


この様な場所を使わせていただいて助かっています
感謝!



また深夜の予約更新にしました
前記事にコメントいただいた方、ありごとうございます
後程伺いますね

次回は週明けに月曜日に更新します



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7269852
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
良い水場ですね。
昔新幹線基地周辺に住んでいました。
これはどこの池ですか。
Posted by:小倉原潜基地 at 2018年08月23日(Thu) 21:45


こんばんは♪

いいですねー♪船物♪( ̄∇ ̄)
やりたいのですが♪場所がなかなかなくって( ゚д゚)
かなり調整が難しいらしいのですが一度♪潜水艦を作ってみたいです♪
Posted by:ぴぃぴぃ at 2018年02月16日(Fri) 21:57


k-hirataさん〜こんばんは♪
おお、暖かくなるのが待ち遠しいですね(^^
本物みたい!
クオリティーの高さにびっくりです。

たくやくんは雨の日にもお外で遊べるから良いね♪
恵まれた環境で♪

雪、降りましたね。
朝積もるかも(^^;
あったかくお過ごしくださいね(^^
いつもいつも、有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2018年02月04日(Sun) 20:02


こんばんは
今年は豆まきも恵方巻きも全然なかった
ってか毎年高い恵方巻き買うまででも無いけどさ
今年も行ってきたの?豆まき 写真撮ってるよね
今日も気温が上がって暖かかった いいね
今まで寒かったから暖かいのが有り難い
※トトロね 超安いんだよ ここの玄関に高いマット
なんて必要ないでしょう?
あれはね 確か1100円だった とても、近くでは買えないよ 高くて
ネットは便利だよ 安いものがあるから
Posted by:kyoko at 2018年02月04日(Sun) 18:20


こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
ほぼ終わったのですね。
ホッとしますね。

ストーマ、間にあって良かったです。
間一髪でした。

来週1週間はゆっくりして数値を下げる
努力をします。
Posted by:ミンミ at 2018年02月04日(Sun) 15:49


凸(^_-)-☆
Posted by:みゆきん at 2018年02月04日(Sun) 14:06


太宰府へは何をしに行ったのかな。
豆まき以外の目的もあるんでしょうね。

鴨を威嚇する装置が必要ですね。
Posted by:アイパワ at 2018年02月04日(Sun) 06:52


寝る前に再びです。

去年は恵方巻きを食べましたが
今年はなしでした。

こちらも恵方巻き文化はありませんでしたが
近年はコンビニでも予約注文を始めるほど
一大行事になってきました。

今回は流石に数値が悪すぎても自宅療養なので
より安静を保つようにしています。

来週一杯には何とかしたいのでしっかり
療養します。

仕事頑張って下さい!

Posted by:ミンミ at 2018年02月04日(Sun) 00:20


こんばんは。

お仕事が忙しいのですね。
お疲れ様です。

大和のラジコン操縦も楽しそうですね。
暖かくなったらですね。

わんこは毎日の運動があるので雨でも
連れて行くのは大変ですが元気よく
走り回ってくれると連れて行く甲斐が
ありますね。

Posted by:ミンミ at 2018年02月03日(Sat) 22:22


お疲れ様です。大和発信!波動砲はありませんすが、戦艦大和は何処に沈んでいるのでしょうかね?
Posted by:智太郎 at 2018年02月03日(Sat) 21:16


そろそろお引越しシーズンにもなりますし、忙しくなりますね。

たくや君は、雨の日というコトで、哀愁の漂う感じもカッコいいですね。
Posted by:koyuri at 2018年02月03日(Sat) 20:36


こんばんは
今日は久々に風もなく気温も上がっていい一日だった
暖かいとなんとなく体も楽だね 
まだ忙しいね?まだ忙しいのは終わらないね
明日も暖かいといいなぁ
この記事覚えてるよ〜
風邪に気をつけて仕事ガンバだよ
Posted by:kyoko at 2018年02月03日(Sat) 18:04


浮かんでる船が本物の軍艦に見える
こうやって昔は特撮したんだろうなって思ったわ^^
Posted by:みゆきん at 2018年02月03日(Sat) 14:02


おはようございます^^

お仕事忙しそうですね〜!
頑張ってね。
お手々は大丈夫?

雨が降っても走り回れる所があるって、いいですね〜^^
たくや君も運動不足にならないからいいですね!
Posted by:エコおばさん at 2018年02月03日(Sat) 09:50


おはようございます。

屋根付きの駐車場いいですね〜
こういう場所があるのはありがたいですね。

この時期は事務作業が多くなりますね〜、
早く終わらせたいです。

水に浮かぶ戦艦恰好良いです。
Posted by:りらく at 2018年02月03日(Sat) 07:58


喫水線がいい感じじゃないですか。
鴨の大群とかに突っ込んでいって欲しいです。
さぞかし鴨も楽しいでしょうね。

JR大阪駅は丁度12時ですね。
もちろん昼ですよ。
この12時間後自宅に戻りました。

今日はキレイに晴れています。
Posted by:アイパワ at 2018年02月03日(Sat) 07:35


素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

自分の好きなブログを楽しみ続けられるのは、生きがいにつながりますね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2018年02月03日(Sat) 03:00