アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2010年12月19日
趣味の家 部屋 インテリア
昨日は更新できませんでした。訪問頂いた方申し訳ございません。
不動産投資の方は金曜日に不動産会社とマンション売却依頼契約を交わし一旦活動休止となります。
この期間に新たな物件探しをやったいこうと思います
土曜日は急遽、大分へ小旅行に行って参りました!
母の友人宅で御不幸があり、予約人数の帳尻あわせに出席となりました
比較的体調も良く、日帰りでしたので久しぶりにツアーってものに参加です
この模様は後日(ネタのない時)にでも御紹介しますね!
本日はここ数日の間、充分に遊んでやれなかったタクヤのストレス発散!
生贄の供養!
そして私の趣味でもある衝動買いアイテムをご紹介します!

タクヤは遊び足りないと実におりこうさんになりますびっくり
何かくれ犬とのサインです笑顔



遊び盛りの8歳の男の子ですびっくり 与えられた生贄にストレスをぶつけます



タクヤの犠牲になったディズニーのネズミ天使が舞い降りてきますキラキラ
フランダースの犬のラストシーンをイメージしてください悲しい



殉職者に敬礼笑い
そろそろぬいぐるみの補充が必要になってきました困った



続いて昨日、大分で購入したガラス細工ですキラキラ





何処に飾るか?皿のように飾るか?壁に下げるか?
何も考えずに買ってしまいました!

多分殺風景な第2書斎になると思います

次回はまた不動産投資の物件探し体験談としようと予定しています
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785835
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント