アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月30日
愛犬と春日公園

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


愛犬と春日公園


今回は我が家の総監督、たくや犬と散歩コースの春日公園です


たくやは子供好き! 特に幼児が大好きです 

PB260252.JPG

最近、ほぼ毎日会うお兄ちゃん
夕方に公園の砂場に遊びに来ています
たくやとも遊んでくれています


PB260253.JPG

写真を載せたいなぁ と思っていたのですが、
おばぁちゃまから了解をいただきました

メチャ可愛い

公園で仲良しになるお子さん達は幼稚園や学校に行き始めると会えなくなります
老犬たくや犬も多くのお子さん達を見送ってきました
なので短い時間が凄く大事に思えてきます


また遊んでね 


PB260233.JPG

紙飛行機やグライダーで遊んでる調整池(原っぱ!)
手が治ったらまた飛ばしたいデス


PB260236.JPG

調整池向こうの紅葉
今年はもうこれ以上は紅く染まらないだろうね


PB260238.JPG

コスモス畑で暫く待ってると・・・


PB260240.JPG

働き者がやってきた 

これを撮りたくて結構な時間待っていた 


PB260242.JPG

もう一枚  俺は暇人 



PB200194.JPG

たくや犬は花も虫も興味ナシ
イイ匂いを探しています
この公園にはお子さん達と遊ぶ為に来ているようです


P9111702.JPG

今日も上空には福岡空港への飛行機が降下中デス


P3250240.JPG

散歩が終わっても帰りたくない 

とイヤイヤしています
 


走れる広場での雄姿はまたブログで載せますね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はタミヤ・レーシングマスターMk6の2回目を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7017000
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
なんて可愛らしいお子様!!
羨ましい〜。
うちの息子もたくや君と遊ばせてほしいです。
なんせ、わんこが好きすぎて、鼻息荒いからか、
わんこに逃げられるんで・・・。
Posted by:心姫 at 2017年12月02日(Sat) 22:28


こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
私、3人兄弟で一人部屋って今まで
なかったのですよね。

今の部屋は大病をしてからずっと物置き
兼私の寝るだけの部屋でしたが部屋
としての機能を果たしていませんでした。

やっとこさっとこ理想の部屋の完成までに
至りました。

良い夢って昨日はダウンタウンの浜ちゃん
が出て来ましたよ。
Posted by:ミンミ at 2017年12月01日(Fri) 22:42


お散歩うらやましい
実は もう2週間位前ですが そらちゅんが
また手術をしました 結構大きな手術になってしまって まだ お散歩行けてません・・・

Posted by:ガンプランナー at 2017年12月01日(Fri) 19:18


たくちゃんも可愛いけど写真の中のボクちゃんも可愛いね
散歩から帰りたくない・・・
プリンはベランダ以外は外に出ないよ〜💦
Posted by:みゆきん at 2017年12月01日(Fri) 15:34


落ち葉拾い手伝うから その代わり終わったら
焼き芋ゴチしてくれる?一生懸命頑張るわ
わ〜〜可愛いー子だね イケメンになりそう
写真ね冬じゃないみたい まだ秋だね
紅葉に コスモスに たくやが散歩から
帰りたくない所を見ると、あたたかそう
今年はやっぱり寒いんだね だってもう正月の気温に
下がってるもん
去年は暖かかったよ  今日は何か家の掃除してたの?
Posted by:kyoko at 2017年12月01日(Fri) 14:33


おはようございます^^

たくや君も可愛いけど、男の子も可愛いですね〜!
何かいい風景だなぁ♪

紅葉にコスモス!さすが九州。
でも今朝の天気予報を見たら、福岡も気温が低かったね。
沖縄もぐっと下がって、20℃になってた!
体に気を付けてね。

スープカレー、アップしたよ^^
Posted by:エコおばさん at 2017年12月01日(Fri) 09:43


スカイマークの737かっこええ。
本当はA380が飛んでいたんでしょうね。

顔は737が一番好き。

はらたいらの絵もまあまあ
Posted by:アイパワ at 2017年12月01日(Fri) 08:15


こんばんは。

総監督と子供のふれあい、良い画ですね♪
自分の縄張りがあり、自然(四季)を感じられ、
大好きな子供にも会える春日公園はきっとお気に入りの場所なんでしょうね。
だから、帰るのがいつもイヤイヤになってあのポーズに
なるんだろうなぁ…と。

ただ、一つ気になったのですが、小さなお子様の洋服が
総監督の大好きな黄色だった時、どうなるのでしょうか?

Posted by:10ku1 at 2017年12月01日(Fri) 00:13


こんばんは。

たくやくんと男の子の写真可愛いですね。
3歳くらいのお子ちゃまと遊んでいるの
ですね。

紅葉も十分色づいて綺麗ですよ。
今年はあまり見ていないかな〜。

蜂の写真ナイスショットですね。
長い時間待っていたのでしょうね。

激務ですね。
入ってもすぐに辞めちゃうパターンや
長く働いていた人の退職も続いていますね。
人間関係にも問題ありですね。

労いのお言葉ありがとうございます。
年末もお正月もお仕事頑張りますよ!
Posted by:ミンミ at 2017年11月30日(Thu) 23:27


コメント送れてるかな?
ではでは(^^いつも有難う(^^
Posted by:misya at 2017年11月30日(Thu) 23:13


k-hirataさん〜こんばんは♪
ここ数日暖かい日が続いたので、お散歩も気持ちが良かったでしょうね(^^
きゃー♪
良いお写真ですね〜仲良しこよし(^^
男の子、可愛いお顔してるぅ♪
未来のイケメンとたくやくんのツーショット(^^
良い思い出になりますね(^^
たくやくんは人懐こいのね(^^

いやいやの姿が超カワイイです♪
あははっつ・・全部?ぜ、ぜんぶですか?!
凄いな、力強い男はやっぱり肉なんだ!
総監督あっぱれです(笑)
いつも有難う〜感謝でいっぱい。
また寒くなるとのこと・・あったかくお過ごしくださいね。
手・・お大事に。

Posted by:misya at 2017年11月30日(Thu) 23:11


流石に、少しづつ枯れ木になり始めてますね。

たくや君は、とても可愛いですね。

男の子もカワイイけど。
Posted by:koyuri at 2017年11月30日(Thu) 21:17