アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月15日
オーディオ部屋から

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


オーディオ部屋から


道工具が持てない状態が続いています、工房ネタはナイ
大人しくオーディオ部屋でDVDやCDを聴いています


PB160489.JPG

最近は映画よりもコンサートライブDVDが多くなっています
今回はそんな中から・・・・


PB130056.JPG

高橋真梨子 ロンドンでのライブDVD
やっぱり歌が上手い方は聴きごたえがあります

あなたが欲しい 


PB130061.JPG

kiroroのライブDVD

ほ〜ら 足元をみてごらん 

いい歌を歌ってましてね


PB130057.JPG


PB130059.JPG


PB130058.JPG

なっち♪ がいた頃のモー娘。ライブDVD
なっち卒業後のモー娘。は持っていない

モー娘。のセンターはなっちダ 


お笑いも・・・・

PB130062.JPG

やすきよの漫才大全集DVDからI


PB130063.JPG

名人の芸は何回聴いても飽きずに笑えます 


寝る前には漫才や落語を聴いて一笑い
快眠を呼んでくれます 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



愛犬の散歩 上を向いて歩こう 犬


PC140320.JPG

たくやが空を見上げる時は・・・・

P9122042.JPG

春日公園上空、福岡空港に降りる飛行機

低い



次回は七五三のおやつを載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6971243
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
なんだか懐かしいCDが〜。
私も、最近のモー娘。はわかりません〜。
やすきよの漫才大全集、かなり聞いてみたいです。
眼鏡が見当たらないときは、
やすし師匠の口調で探してます〜。
(頭の上にはないですけどね)
Posted by:心姫 at 2017年11月16日(Thu) 23:40


こんにちは〜

こんな距離で飛行機を見られるってすごいですね〜。
テンションあがりそうです。

やすきよ師匠にモー娘懐かしいです。
こないだOGで集まっていましたね。

高橋真梨子は桃色吐息のイメージが強いです。
Posted by:りらく at 2017年11月16日(Thu) 17:19


こんにちは
すごい低飛行だね 危ないよ〜〜〜きゃーー
手の調子が悪いんだね 
だってさぁ。良くなると すぐ使うから
大事にシないもんね。駄目だよ 常日頃の行いが
大事なんだから 痛いときだけ休んでもダメダメ
寒くなるようだから冬支度してね 手も
温めてね 冷えないように
Posted by:kyoko at 2017年11月16日(Thu) 14:32


ただ今、吹雪・・・しくしく
Posted by:みゆきん at 2017年11月16日(Thu) 14:06


こんにちは。

旧車会の拠点TamTamで決まりそうですね♪
良いコースが見つかって何よりです。

そして、手の具合の方は相変わらずですね…。
自分の足底筋の痛みも相変わらずですよ…。
歩くと痛くて痛くて嫌になりますが歩かないわけにはいかないし…。
お互い無理せず養生専一でのんびりしていきましょう!

春日公園は福岡公園の近くなのでしょうか?
新婚旅行時を含め毎年の長崎出張等では福岡空港を利用しているので、上空を何度も通過していたのかぁ…と感慨深く。
今年も来月早々に長崎行くので、目を凝らして探してみます♪
(毎年、窓際席をリザーブしていますw)

ちなみに高橋真梨子、我が母に似ております。
(クラスメートからよく言われていました)
ただ、歌声は全く似ておりませんが…w
Posted by:10ku1 at 2017年11月16日(Thu) 13:01


B777カッコイイですね。
羨ましいですよ。

神戸空港はB737がメインですからね。

たくや君は何を思ってみているんでしょうか。

アルコールお手伝いしましょうか。
Posted by:アイパワ at 2017年11月16日(Thu) 07:35


やすきよ師匠のDVD、二人の若い姿に懐かしさを感じます。

笑って快眠、素晴らしいです!!
Posted by:koyuri at 2017年11月15日(Wed) 22:19


こんばんは。

オーディオ部屋でコンサートライブ
いいですね♪

私は一週間の撮りだめ録画を観るのも
精一杯です。

飛行機低いですね。
福岡空港に近いのですね。
たくやくんも反応ですか。

今年は夏も短かったですが秋も短そう
ですね。

紅葉狩りいいですね。
それよりもやはりヤマメや山菜がいいですね。
気をつけて行ってきてください。
Posted by:ミンミ at 2017年11月15日(Wed) 22:16


k-hirataさん〜こんばんは♪
手の調子、あまり良くないのですね(^^;
治療が良い方向にむかいますように。

あははっつ、懐かしい曲ばかり♪
高橋真梨子さん、伸びやかな歌声、何とも言えない歌いまわし、素晴らしいですよね。

モー娘。
人気だったんですね!今更ながらびっくりしています(笑)

たくやくん〜飛行機だったですか!
低いね・・。
たくやくん、すっかり良くなって良かったね(^^
いつも有難うございます。
冷えてますね・・あったかくお過ごしくださいね。
Posted by:misya at 2017年11月15日(Wed) 21:08


お疲れ様です。
今回はオーディオルームで鑑賞のひと時ですね。
みゆきんさんが好きな「桃色吐息」「 ごめんね… 」はよく聞きますね。
「 ごめんね… 」は3年前まで通ってたキャバクラの若い20代の子が歌ってましたよ。
Posted by:智太郎 at 2017年11月15日(Wed) 17:55


高橋真梨子のCDは私も車で聞きながら一緒に叫んで歌ってます
大好き^^
Posted by:みゆきん at 2017年11月15日(Wed) 15:06