アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月14日
旧車会の新たな拠点? タムタム筑紫野店

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


旧車会の新たな拠点候補 タムタム筑紫野店



西日本旧車会とブログを見ていただいている方への連絡です

PB110035.JPG

筑紫野市のタムタム筑紫野店の屋上サーキットに行ってきました
現在手の治療中の為、自身の走行等は出来ませんでしたが
色々と確認をしてきました

PB110030.JPG

路面は綺麗!モンスターよりやや狭いですがコース幅は広いです
フェンスは固い
 

PB110031.JPG

操縦台 適度な高さです

PB110032.JPG

コースの周りに作業台が並んでいます
椅子はナイ 折り畳み椅子や日よけターブが必要ですね

PB110034.JPG

料金は見ての通りです 会員になりましょう

日曜日にタムタムさんの地区総括の方と話をさせていただきました
「どうぞ! お使いください!」 とのことでした
他のジャンルと併走しにくい旧車ですが、問題なく走行できます
希望すれば貸切も可能なようです
貸切でコースを使えるくらいの人数になりたいですね!


タイヤの適合や利便性などを遠方の方が事前準備出来る様に
shintamaさんと12月に試走してきます

カレラGTR.JPG

試走はこのクルマかなぁ スペアパーツが一番充実してる

第7回旧車走行会に向けて始動です 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



愛犬犬の散歩


何時もの散歩風景です

PB110043.JPG

イイ匂いを探して・・・

PB110044.JPG

縄張りを確保していきます

PB110045.JPG

そして公園で遊ぶちびっ子たちを監督します

多忙な毎日を過ごしています 


次回はオーディオ部屋からライブDVD他を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6962760
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
RCモンスターよりは近くですね。
雰囲気は全然違いますね。

ここでもブイブイ言わせてくださいね。
Posted by:アイパワ at 2017年11月15日(Wed) 07:47


('・ω・') おはーっ!!

ただ今、九大病院に到着。糖尿病の定期検査日。
寒くなると朝早く起きるのが辛い。
セカンドバイトがなかなか見つからない。
やっぱ、仕事はあるけど若造にはハードルが高い。

じっくり、みつけます。
Posted by:ぴ♪ at 2017年11月15日(Wed) 07:42


こんばんは。

新しいコースが見つかって良かったですね。
これでまた走行会が出来ますね。

コースの下見をしたら走りたくてしょうがない
のではないですか。

12月が楽しみですね。
たくやくんは縄張り拡大中ですね。

自己申告になるでしょうね。
タイムカードがなくなるくらいの事は何とも
思っていません。

仕事は頑張りますよ〜。
Posted by:ミンミ at 2017年11月15日(Wed) 00:26


視察、ありがとうございました。
屋外なので天気に左右されるところもありますが、施設は立派ですね。
アスファルト用のタイヤを用意しないといけないですね。
これから春(連休あたり?)まで、仕事の都合で参加できそうにないですが、それ以降はかっとびたいです。
Posted by:mirino at 2017年11月15日(Wed) 00:02


ラジコンをサーキットで走らせるなんて、
かっこいいですね〜。
うちの息子が走らせるラジコンは、
あちこちぶつけまくって、壁やら家具に激突してます。
足にぶつかられると、地味に痛いんですよ〜。
Posted by:心姫 at 2017年11月14日(Tue) 21:56


まだ手は完治してないのですね。

無理しないで、しっかり治して下さいね。

そういえば、かなり前に教えて頂いたヘッドライトのくすみ取りに挑戦しました。

必要な品は買ってはおいたのですが、中々、寒いとダメとか、暑いと嫌だったりして、やる気が出ず。

まだ、新車に近いのはやってませんが、二台は施行したら、とてもライトが明るくなりました。教えて頂き、有難う御座いました!!
Posted by:koyuri at 2017年11月14日(Tue) 21:41


k-hirataさん〜こんばんは♪
屋上にサーキット場があるんですね(^^
気持ちよさそうだけど、そうですね、日よけがあると良いね(^^
椅子も欲しいね。
いろいろ慣れるまで??なことがあるかもだけど(^^
うんうん、青空の下で走らせる愛車、見てみたいですね♪
素敵です(^^

あははっつ、たくやくん、本当、並の忙しさじゃないね(笑)
監視監督・・お疲れ様です(^^

いつも有難う〜感謝です。
冷えてきました、手、無理なさいませんようにね。
あったかくお過ごしくださいね。

Posted by:misya at 2017年11月14日(Tue) 20:49


こういうコースがあるのが凄い!
こっちではまず コースを見たことが無いです・・・
Posted by:ガンプランナー at 2017年11月14日(Tue) 20:15


たくちゃんの豪快なシッコ姿
やっぱり男だね〜^^
Posted by:みゆきん at 2017年11月14日(Tue) 15:52


屋外で気持ちよさそうですね。
でも、これからは寒い?

146ページでしたね。
ツタヤで読んできましたよ。

むっちゃ、かっこええコメントでしたね。
トラも。
Posted by:アイパワ at 2017年11月14日(Tue) 07:31


偵察ありがとうございます(^^)
気持ち良く使わせていただけるようで良かったです。
屋外コースですが季節を感じながら走らせましょう!
運動会用のパラソルと椅子ぐらいはありますよ。
そちらを充実させる楽しみもあったりして(^^;
YouTube見てたらコースレイアウトは時々変わっているようですね。
ブログリンクさせてもらいますね。
Posted by:shintama at 2017年11月14日(Tue) 07:26