アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年11月09日
食材とコスモス畑で働く蜂たち

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


食材とコスモス畑で働く蜂たち


@ 食材の写真です

PB040327.JPG

結構レベルの高い牛タンを買ってきました 

P3212267.JPG

何時ものごとく炭火でいただきます 

P3212269.JPG

日本酒が合う 

この後の写真はナイ 撮る前に食べた 

続けます 


P8191603.JPG

板ウニを2枚買ってきました
3枚買う財力が無かった 

P8191604.JPG

3つに分けます 

ウニ丼 美味かった 



A コスモス園で働く蜂たち


PA300211.JPG

キリンビール園のコスモス畑
今年は台風の影響か花は今一つでした 
でも視線を変えると見どころは多いデス 

PA300240.JPG

働く蜂たち・・・・

PA300243.JPG

メンアットワーク 

PA300222.JPG

カマキリも捕食中 
みんな生きるために働いてる・・・・


PA300215.JPG


見習おうではないか 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回はガレージ・ラジコン工房からの更新です



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6950639
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは。

3週間で5kg減なのでかなり激務ですね。
疲れますけど体調は良いので大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。

レンタカー結構高いです。
タイムズカーシェアなんてハイシーズン価格で
正月は2万近くします。

お付き合いのあるホンダさんがJADE6人乗りを
8,640円にしてくれるそうです。
明日予約します。

黄砂って気管支とか肺に悪いイメージがあります。
福岡は雨が降っているのですね。
黄砂も流れ落とされますね。

サッカー日本代表、相手がブラジルなので
勝てそうもないですが1点取りましたね。
Posted by:ミンミ at 2017年11月10日(Fri) 22:25


こっちはウニが安いので飽きるだけ食べた今年
今売ってるのは輸入物
けど高くて板1枚も買えないです・・・しくしく
Posted by:みゆきん at 2017年11月10日(Fri) 14:15


やっぱ、本物の蜂はきれいですね。
キリンが買ってくれないかな
取り次いでください。

大江山一週間前ですが
まだ楽しんでいますよ。
Posted by:アイパワ at 2017年11月10日(Fri) 07:34


こんばんは〜

おお〜牛タン見るからにおいしそうですよ〜、
色がきれいで分厚くて豪華です。

うにも豪快に入っていますね〜。

総監督今日もごくろうさまです。

チロルは45円であの贅沢気分、
是非お試しください。
Posted by:りらく at 2017年11月10日(Fri) 00:14


こんばんは。

牛タンいい色で丁度良さそうな厚さで
美味しそうですね。

うに丼も豪華〜。
食べたいです。

コスモスは今年は咲がイマイチなのですね。
天候が影響したのですかね。

理想の部屋はもう少しですね。
完全に揃うまでにはまだまだ時間が掛かります。
部屋は今でも誰も入りません。

黄砂嫌ですね。
晴れているのに室内干しなんてこちらでは
考えられませんね。

魔の4週目、乗り切りますよ!
応援ありがとうございます。
Posted by:ミンミ at 2017年11月09日(Thu) 23:06


かなりレベル高めの牛タンですね〜。
おいしそう!!
外で焼き肉とかする機会は最近ないので、
しばらく牛タンも食べていません〜。

Posted by:心姫 at 2017年11月09日(Thu) 23:04


おそらくカマキリは、寒さの為に死に絶えたと思われ‥‥暖かい所は良いなと思います。

庭の草花で、越冬不能そうなモノは、全部家の中に取り込みました。

こちらは雑草の元気も、もう風前の灯です。(菊が、頑張って咲いているのが救いです)
Posted by:koyuri at 2017年11月09日(Thu) 21:53


k-hirataさん〜こんばんは♪
おお、綺麗なタンですね!
美味しかったでしょうね〜網で焼くと、本当なんでも美味しい(^^
野菜も美味しいけど、やっぱりお肉ですよね(笑)
そしてまた、うにが新鮮そうで、粒が大きい!
美味しそうです!
何かお祝い事かしらん?
そう思える豪華なお食事ですね(^^
良いね、日本酒ちびちび、ひやというところが粋です(^^
美味しさを熟知って感じですね(^^

かまきりさん、、こんなに間近で見るのは初めてのような?
皆、気持ちよさそうですね(^^
たくやくんも気持ちよさそう♪
いつも有難う〜感謝です(^^
Posted by:misya at 2017年11月09日(Thu) 21:44