アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/29)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/28)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/27)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/26)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (03/25)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年10月20日
焼肉屋 

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


焼肉 竹林


昼のランチを食べによく行ってる焼肉屋です
少し前ですが、久しぶりに夜に行ってみました


P9291896.JPG

私はここのホルモン鉄板焼き定食が好きだ 

竹林の口コミ
大野城市の焼肉屋 竹林


P9291898.JPG

ランチ以外のメニューを食べるのは久しぶりです

タンが美味かった
 
厚くも無く薄くも無く絶妙な切り方です


P9291899.JPG

そんなに高級な店ではないんだけど、ランチが超人気な店なので
夜の肉は常に新しい
イイ店だ 


P9291900.JPG

美熟女は肉食で酒飲みです 

残念ながらホルモンは食しません 

「アレはアブラだ!」 だそうです

「美味いものは脂肪と糖でできている」 

と誰か教えてあげてください

僕はイエナイ 


P9291897.JPG

タンを追加シタ 

大事なことは2度言う

タンが美味かった 

そうだ! 明日はホルモン定食を食べに行こう





ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



台風接近中 犬


天候が不安定なうえに台風が北上してきています 
まだまだ天候は乱れ続ける様です


P3312375.JPG

今日は貴重な晴れとなりました 
たくやと遊んできます 

ブログでは今回もたくや犬は取りだめ写真からです


P4042516.JPG

梅雨を上回る雨続きで走り回れない総監督犬
ストレスもたまる様なので、新しいおやつを買ってきました
それを出すタイミングを計っています 


次回はラジコン旧車仲間やブログや雑誌を見ていただいた方からの
プレゼントを載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6867926
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます。

仕事→病院→仕事ですね。
ちょっと疲れます。

もつ鍋いいですね。
私は大好きですが家で作るのかな?
下処理が面倒ですからね。

おでんもすき焼きも鍋料理です。
美味しいですよね〜。
Posted by:ミンミ at 2017年10月21日(Sat) 08:49


美熟女ってどなたですか。。。

テルテルの負け〜でした。
Posted by:アイパワ at 2017年10月21日(Sat) 07:47


(^^)/ おはよう!!

焼肉なんて3年前に行ったきりだ。
丸腸ホルモンのあのプリプリしたジューシーな・・・
あーっ、思い出すだけで、ヨダレが・・・
食いてぇ〜!!

ちなみに、昨日はくら寿司のお持ち帰りで、
白子ジュレポン3皿、鉄火巻、はまち、サーモン、エビのアボガド
計7皿分食べました。

最近、自宅でチャンポンをよく作る。
ニビシのワァンって言うスープを使うと、リンガーハット顔負けの
出来上がりになる。
お試しあれ。
Posted by:ぴ♪ at 2017年10月21日(Sat) 06:51


素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
Posted by:siawasekun at 2017年10月21日(Sat) 03:20


ご無沙汰しております。
焼き肉画像いいですね。
最近、約肉、全然食べれていないです。

まあ、つれもいないので中々・・・。
1人では入れそうにないですので。
Posted by:しばいつん at 2017年10月20日(Fri) 23:00


美味しそうですね。

台風大型みたいなので、注意して下さい。
Posted by:koyuri at 2017年10月20日(Fri) 21:41


こんにちは。

昔、よく通っていたゲイバーと同じ店名かと思いきや、一文字違いでした…w
ゲイバーは「密林」でした。

それにしても、こういう昭和館のある焼き肉屋は店構えだけでご飯が進みますね♪
ましてやホルモン定食が美味しいとなると確実に良い店認定ですw
自分の家族(嫁実家も含め)にはホルモン好きが一人もいないので、
食べるときは仕事関係か、友人関係のみ…。
あんなに美味しいものを食べないのは人生の数パーセントを
無駄にしているとさえ嫁などに対して密かに思っています。
(面と向かっては言いません、言えませんw)

ここんとこ、天候がイマイチだし台風が突っ込んでくるという話もあるし、
総監督の散歩もままならない状況で、総監督も
さぞかしご立腹かと思います。
台風一過、秋晴れが続くようになったら
思う存分、散歩して勢力拡大に協力してあげてくださいw
Posted by:10ku1 at 2017年10月20日(Fri) 16:47


こんにちは。

焼肉いいですね〜。
久しく食べに行っていないです。

ホルモン定食も美味しそう。
タン好きですよ。

ガッツリお肉を食べたくなりました。
今夜は鍋だそうです。
Posted by:ミンミ at 2017年10月20日(Fri) 16:24


私も内臓は食べないわ
って言うより食べれない
口が拒否
美味しい物は・・・
言わないでーーーーーーっ^^;
Posted by:みゆきん at 2017年10月20日(Fri) 14:23