アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年10月17日
残念な事 地域イベント中止

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


残念な事 地域イベントの中止


10月15日と16日は春日公園で毎年恒例のあんどん祭りの
予定でした
纏まった雨が降る!との予報により中止です

更に16日に予定されていた春日市役所での環境フェアも
急遽衆議院選挙の期日前投票に伴い会場の確保が出来ないと
中止となりました

凄く楽しみにしてました 残念だ 

昨年の様子はでご覧ください

2016/10/17の旧記事 春日市あんどん祭り

2016/10/18の旧記事 春日市環境フェア

少々愚痴りたいこともあるんだけど・・・
来年はイイ天気で選挙が無いことを願います

次の地域イベントは文化祭ダ 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



晴れの日のたくや 犬


長雨です 晴れた日の撮りだめ写真から3枚


P7260424.JPG

なんだか機嫌の良さそうな顔をしてます 


P7230377.JPG

動きも軽い 


P8010532.JPG


天気さえ良ければこのように走りまわってます 

当分降り続けるようです 



次回はラジコン送信機、歴代送信機その2を載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6856622
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
明日は、最高気温がヒトケタになりそうです。

その内に、近くでも雪の便りが届くのかも‥‥
Posted by:koyuri at 2017年10月18日(Wed) 22:28


こんばんは。

ありがとうございます。

お陰様で良いご縁がありました。
明日から頑張ります。
Posted by:ミンミ at 2017年10月18日(Wed) 21:34


お久しぶりです。よく行かれる春日公園の祭りが中止ですか?・・台風の影響でしょうかね。コチラ静岡県東部には日曜に来る予報です。
Posted by:智太郎 at 2017年10月18日(Wed) 19:36


秋ってそんなものよ
超ーーーーっ寒いこちらは、やっと秋祭りがはじまるのよ
ダウンジャケットの季節よ^^
Posted by:みゆきん at 2017年10月18日(Wed) 15:59


(*´∀`*)ノチャ
今日もお天気悪い?変な天気だよね 
今年は残暑が厳しくて温かい秋とか言ってたけど
あてにならないね だってもう寒いよ
 
あんどん祭り綺麗だよね もう一年立ったんだね
中止なんて残念だね珍しいよね 今の時期あまり
大雨なんてないよね 台風でも来ない限り
こっちも午前中だけお天道さま出たけど今は
雨が降りそうな天気になってきた
なんか暫く又天気が悪くなりそう やだなぁ〜
Posted by:kyoko at 2017年10月18日(Wed) 15:38


こんにちは。

悪天候や選挙でイベントが中止になって
残念でしたね。

晴れてたくやくんは嬉しそう。
ナッツは完全室内猫なので天候は関係ない
ですね。

雑木や雑草の除去は重労働ですね。
午前中、疲れました。

面接、これから行ってきます。
9時間拘束の8時間労働なんてもう何年も
やっていないので体が持つかです。

でもご縁があれば嬉しいです。
Posted by:ミンミ at 2017年10月18日(Wed) 13:55


おはようございます^^

雨には勝てないですもんね〜。
ブログネタが無くなっちゃいましたね^^;
来年に期待です!

たくや君、いい笑顔だね〜(*^_^*)
癒やされるわ〜♪

天気予報を見てたら、九州も寒そうですね。
コスモスは大丈夫かしら?
Posted by:エコおばさん at 2017年10月18日(Wed) 10:09


おはようございます♪
たくやくんも、おはよう(^^
わぁ、残念ですね!
毎年、楽しみにされていたでしょうに・・・。
しかし、よく降りますね!
今日も夕方から雨との予報。
雨がふる前に、食材買い足しに行かなきゃ(^^
一番良い季節だというのにね・・・。
ね、たくやくん(^^
鳥さんと遊べないね(^^;

いつも有難う〜感謝。
急に寒くなりました・・あったかくお過ごしくださいね。
Posted by:misya at 2017年10月18日(Wed) 09:17


おはようございます。

今週も雨ばっかりの予報ですよ、
秋はイベントが多いのでほんま晴れて欲しいですね。

総監督のジャンプいい感じですね〜。

Posted by:りらく at 2017年10月18日(Wed) 07:46


うちも土曜日がイベントなので天気が心配です。
なんとか持って欲しい。

神戸製鋼の地元の祭りも中止ですね。

カマキリもあるけど
針金がもろくて折れます。
Posted by:アイパワ at 2017年10月18日(Wed) 07:39