アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2017年10月13日
買い物ドライブ その2

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


糸島、唐津 買い物ドライブ その2


前々回の続きです 糸島の2店の後に唐津に入ります


B 唐津うまかもん市場


PA061987.JPG

このブログでは何度も登場している

唐津うまかもん市場


PA061988.JPG

唐津バーガーのバスが何時もと向きが変わってた


PA061989.JPG

何時もの唐津バーガーのスペースに特設ステージ

松雪泰子さんと並ぶ佐賀県出身の国民的スター? 
はなわさんのミニライブ


PA061990.JPG

チョット時間が合わなかった
のんびり買い物をしてれば見れるかもしれない・・・


PA061991.JPG

店内に入ります

我が家は買い物は打ち合わせなど無しにバラバラに
食べたい物を欲望のままに買い込んでいきます

サザエさんを買い足した


PA061992.JPG

鮮魚コーナーと精肉コーナーはいつ来ても見ごたえがアル


PA061993.JPG

この店で解体してます
と言わんばかりに頭と共に並べたマグロ

スゴイ説得力ダ


PA061995.JPG

佐賀産のコメも買って買い物は終了です

はなわライブまでかなり時間があります
観客も段々と集まってましたが、とりあえず撤収です

帰って炭と七輪の準備です 


この近くの模型店に寄りたかったんだけど・・・・
単独行動ではないので今回も寄れなかった 残念だ




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



寝てばかり・・・犬


今回の買い物ドライブではず〜っと寝ていたたくや犬

なので写真はナイ 寝ている過去写真を並べてみます


P2131722.JPG

抱っこされてる安らぎの時間 

P2271883.JPG

座ったままでも寝れます 

P5150277.JPG

でも床の上が一番寝心地がイイ様です 


次回はラジコンの送信機を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6788673
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
買い物に行ってる時に、知らずにイベントというのも大変ですね。

今日は、大相撲長野場所と被ってしまって、駐車場ではナイ近くの大型スーパーに行ったら、普段利用して無いのに駐車しようとしてる人達が大勢居て、もう少しで事故に遭いそうでした。
Posted by:koyuri at 2017年10月13日(Fri) 21:35


こんばんは♪
唐津うまかもん市めで足を伸ばされたんですね(^^
ツガニの炊き込みご飯、たまに食べたくなります。
美味しいですね(^^
あははっつ(^^
よくご存知で!
松雪泰子さんと、そうですね、はなわさんは佐賀のスターですよね(^^
おお、でも、忘れてはいけない、初代スターは、唐津出身の村田英雄さんかな?
古いです・・ひでおで間違いなかったかな?

たくやくん〜ずっと眠ってたんだね(^^
疲れてたかな?
今日はぐっと秋らしいお天気で・・肌寒いですね。
風邪ひかれませんように。
いつも有難う〜感謝。
素敵な週末を♪
Posted by:misya at 2017年10月13日(Fri) 19:35


ここのお店は凄いね 以前にも何度かお目にかかってるけど
良い物ばかり売ってるね それにさ欲望のまま
買い物出来るなんて、金持ち ヒュ〜
今日は午後から、少し晴れて来たけど、すぐに
夕方なるね それに今日は気温が低くなって寒い
そろそろ九州も気温が低くなっってくるね
※手の方は両方違うんだね 不自由のない私からすると
かなり酷いようだけど、大丈夫なんだね
寒くなるとしんどいよね
Posted by:kyoko at 2017年10月13日(Fri) 16:00


頭がマグロで良かった
これってお隣の国は犬だったりするらしい(◎_◎;)
Posted by:みゆきん at 2017年10月13日(Fri) 14:44


こんにちは。

はなわライブ見ていたらブログネタに
なりましたね。

でも今回は鮮魚で満載ですね。
新鮮な魚介類が揃っていて羨ましいです。

もう七輪は囲んだのですか?
サザエさん旨いでしょうね。

今までゆっくり寝ていました。
Posted by:ミンミ at 2017年10月13日(Fri) 13:31


やっぱ回転寿司とは違いますね。
美味しそう。
それに青い空が気持ち良いですよね。

まあ、うちは家族で楽しめたからOKです。

Posted by:アイパワ at 2017年10月13日(Fri) 07:42