アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あいちゃ
https://fanblogs.jp/katozoo/index1_0.rdf
リンク集
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 SEO対策・相互リンク∞ ネットバンク・ランキング 相互リンク コンタクトレンズ通販

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月02日 Posted by あいちゃ at 15:31 | この記事のURL
久しぶりの・・・









久しぶりの更新です。
色々とありブログアップ出来ませんでした。
仕事も決まってうまくいってはいるんですけど
2年付き合った彼女に別れを告げられ
相当なショックがありましたが
ようやく吹っ切れました。

ってことで、今回からはいつも画像アップしている猫
とは別の猫ちゃんの画像アップします。
そらちゃんはちょっと体調が悪いので・・・
元気になるかは分かりません。
短い命かもしりません

だからこそアップしなければ?

そうしましょ。

2011年03月26日 Posted by あいちゃ at 22:10 | この記事のURL
最近






実家に帰ってきて、

仕事を探し、

ようやく見つけました。

12日で見つけました。




今のバイト先には、「風のようにきて風のように去る」
と言われました。

風ではないです。



久しぶりのアップです。


2011年03月18日 Posted by あいちゃ at 19:13 | この記事のURL
あっぷっぷ






焼肉食べたい星

イオンモール伊丹昆陽店がソフトオープンして、
早4日経ちましたが、

なんと行った回数4回という…


ほぼ毎日笑い

近いのが理由びっくり


それよか、飼っていた猫ちゃんは
今は違う家に居ます。


それでも画像はアップしますびっくり



確実にデブ猫ですね。。

今まだ1歳半です猫
生まれた時は手のひらサイズなのが
今では・・・


これからダイエット記録つづります!



【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


2011年03月18日 Posted by あいちゃ at 08:54 | この記事のURL
そらちゃん







久しぶりに画像アップ音符



おねんね中ですZZZ


写真撮っても起きません星



下矢印下矢印無料サンプル下矢印下矢印



2011年03月17日 Posted by あいちゃ at 17:28 | この記事のURL
社員からフリーターへ






先日会社員をやめ、
実家に帰ってきましたが、


仕事の見つからないまま、帰ってきたため
見つかるまでアルバイトをすることになりました。


仕事する前は学生だったため、

ガソスタでバイトしてたので、


辞めたので入れてほしいと言ったところ、

即答で「OK!」と返事きたのでビックリ!

書類を書き、提出・・・が履歴書の写真貼り忘れてる

のに気づき家に戻りまた書類出しに…


家から2分のとこですけど



ってことで明後日ぐらいから
アルバイトとして就活もしつつ

やっていこうと思います。

今までの経験を活かしてアルバイト
していきます。


ブライドルレザーやコードバンなど、各種革小物やこだわりのファッション雑貨を各国から。

革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」


2011年03月15日 Posted by あいちゃ at 16:44 | この記事のURL
原子力発電











実際原発は大丈夫なのだろうか?


人体に影響の出る可能性があるということだが、
わかった時点では遅いし、
被災者も混乱するに違いない。

これからどう対策するのか

しっかりとしていかなければいかない。


情報の不足、情報を的確にかつ素早く伝えなければいかない。

根拠のないうわさもありますが、
その噂は本当かもしれない。

安否不明の方も多くいる中、
さらに心配せざるを得ないです。

この状況をどうにか一刻も早く回復していってほしいです。

こちらも出来る限りのことは致します。

2011年03月15日 Posted by あいちゃ at 00:29 | この記事のURL
計画停電





昨日から計画停電が続いています。
計画停電情報です。
http://www.tepco.co.jp/index-j.html
アクセスし確認ください。


出来ることは節電と義援金です。


自衛隊、消防員の方は頑張ってます。
一番頑張ってるのは被災者の方々です。

我々も節電節電頑張りましょう。






うちのまいちゃん音符



2011年03月13日 Posted by あいちゃ at 17:29 | この記事のURL
地震






まだ余震が続いています。

救援物資がちょっとずつではありますが
届いています。

しかし、携帯電話などからの連絡が取れにくい状況となっています。


安否確認できていない方も居られます。

そのため…



関西の方や被害のない地域の方は

被災地のために一人でも多くの方の
節電によって人々が救われるかも知れません。

被災者以外の方、携帯電話をなるべく使わないようにしたら、

安否確認がすぐ出来るかもしれません。

ご協力お願いします。

我々にはこれぐらいしか出来ません。


災害はいつ起こるかわかりません。
非常食など準備していない方は絶対に必要です。
自分の地域でおきてからでは遅いのです。
                          




楽天で探す



楽天市場

2011年03月12日 Posted by あいちゃ at 21:04 | この記事のURL
ただいま





今日の昼過ぎ

家に帰ってきました笑い



地震の影響もなかったです。


災害の影響怖いですね

なんらかの形で支援したいですびっくり

こういう風に思ってる方も多いと思います。






2011年03月11日 Posted by あいちゃ at 23:46 | この記事のURL
地震








地震すごいですね。
テレビですべてが地震情報…


阪神淡路大震災、新潟地震以来の
大きな地震。

ものすごいニュース、今日初めてテレビ見たら津波情報


和歌山と三重の県境に住んでいまして

津波警報発令の中
自宅へと帰りました。

またすごい地震のとき

今日会社をやめ実家へと帰ります。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。