アフィリエイト広告を利用しています



★★★★★★★★★★★★★★★★
★楽天買い回りシミュレーターは★
★下記ページへ引っ越ししました★
★★★★★★★★★★★★★★★★


カツキと楽天と車とアップルと




YouTubeで車関連の動画を上げています
もし良ければチャンネル登録どうぞ
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
カツキ
カツキさんの画像
カツキ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年04月25日

記事が新着記事一覧に表示されない?

ファンブログって新しい記事を見るには

ランキング画面に飛ぶ
 ↓
タブを切り替えて新着記事タブを表示
 ↓
カテゴリを選ぶ
 ↓
出てきた一覧から見たい記事を見る

という方法しか無いのでしょうか?

キーワード検索等の窓も見当たらないですし。。。
しかも自分の記事を新着記事の中から探してみたんですが見当たらない。。。

もしかして記事を書く際に詳細設定からジャンルを選択しないと
新着記事の一覧に表示されない??

前回の記事の「楽天買い回りシミュレーター完成」はジャンルを
「ショッピング」で設定したのでカテゴリ「ショッピング」の一覧に
表示されています。

その前の「今回のツール上げるまでにつまづいた所とかメモ」は
設定していませんでした。
そして今ジャンルを設定して再投稿してみましたが
新着記事一覧には表示されず。

もしかして一番最初に投稿する時点でジャンルを設定しないと
新着記事一覧には表示ないんですかね。。。

とりあえず今後は

記事投稿の際はジャンルを必ず設定する

ということに気を付けようと思います。
アクセス数にも直結しますしね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6204498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。