アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月20日

マクドナルドのハンバーガートマトトッピングが究極に美味すぎる件。




マクドナルドのハンバーガーにトマトをトッピングできるコトを

最近知った(笑)

(遅すぎ?(笑))


これがまた超絶美味い!

・・・でも、スライストマト1枚40円。

40円って結構高いよね??

貧乏人の私にとってはかなり痛い出費・・・(笑)


だけど・・・ う〜ん・・・
毎日残業頑張ってるし・・・ 
休日出勤だってしてるし・・・


ちょっとくらい贅沢したって罰(ばち)は当たらないよね?
 ・・・ね?? ・・・ダメ・・かな?...orz




【追伸】

金持ちになったら・・・
1つのバーガーに、トマトを3枚トッピングしてやるんだ!(笑)

絶対に!!




2015年11月08日

転職マイスター(?)






・・・今年は転職の多い一年だった。

これまでの人生の中でも、こんなに多く転職した年は
ちょっと記憶にない。

(多くても年に2回くらいだったと思う)



それが、今年はすでに4回(笑)

(・・・5回目はない...と思う...よ(笑))



おかげでブログの更新もあまりできなかったしorz


でも、さすがに転職にも疲れたので、もうあと1回くらいで
最後にしたいなぁ(笑)

(まだするんかい!(笑))



【追伸】

そろそろ履歴書の趣味の欄に、「転職」って書いても
いいかもしんない(笑)


天職ってなかなか見つからないね。






2015年11月01日

ついに・・・ 2015エヴァカレンダー最終ページへ






とうとうココまでめくりました。 今年も。

11月・12月のイラストは、ミサトさんのセクシーショット!

まさか、ミサトさんまで辿り着けるとは・・・


やっぱミサトさんは、オトナの魅力が溢れ出ていますね!
憧れるなぁ...


それにしても、
なんだかんだ生きてますね、私(笑)


まだ年を越せると決まったワケではありませんが・・・
どうせなら2016年まで生きてみたいと思ったりしてます。



【追伸】

最近、書きたいコトがいっぱいあるんだけど・・・
構想は胸の中だ・・・
今回はコレでいい。







プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。